音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

7年前に知り合った方の

結婚式に参列しましたラブラブ


新婦の彼女は

私の習っていた古典講座の先生でもあります。


若くて多彩な才能をお持ちの方で

可愛らしく、そして強くキラキラ素晴らしい女性です。


彼女に源氏物語の

美しい様子を教えていただいた時が

まるで昨日のようでした・・・薔薇


      フラ教室 プアメリアblog



フラ教室 プアメリアblog      フラ教室 プアメリアblog


牧師様の温かな声と賛美歌が響く教会で幸せを誓った二人ラブラブ!



フラ教室 プアメリアblog お天気も二人を祝福して・・・ラブラブ


午前レッスンと夜レッスンの合間に

この青山の教会までダッシュで車DASH!きて

ちょっと身体が持つか心配でしたが、


結婚式って、ほんとうにいいですね。

幸福をお裾分けしてもらいましたドキドキ


お二人の幸せを心からお祈りしますニコニコ


夜レッスンの時、近いうちにこのクラスの誰かが

このように幸せな結婚をするのかと思うと

ジーンううっ...としてしまいました好

いつかが楽しみです黄色い花


ところで・・・

今回この写真のカメラマンを担当したのは

カメラ小僧ならぬ Mr.Nニコニコ


フラ教室 プアメリアblog フラ教室 プアメリアblog フラ教室 プアメリアblog


首都高から撮った彼の作品です♪




フラ教室 プアメリアblog 撮り終わったらおやつタイムぺこ


お疲れさまでした~ドラえもん