音譜ブログを通して、仲良くお話しさせて頂いていました

keikoさんのサロンに行ってきました~にこハート

 

keikoさんは千葉県松戸市

アロマスクール&トリートメントサロン『アンジェリカ 』

主宰の素敵な女性です好


フラ教室 プアメリアblog


                  フラ教室 プアメリアblog

アロマスクール&トリートメントサロン『アンジェリカ』

 

 

アロマことをお聞きしたりニコニコ、またアロマのトリートメントを

していただくことラブラブ!、そしてブログでのお話でネコ黄色い花

好きなものが似ていたので、うきうきと音譜

お会いするのを心待ちにしていましたラブラブ

(ブログは右欄のFAVORITESにあります右矢印

 

ところが・・・先週のレッスンで軽い熱中症ショック!になった私。

せっかく初めてお会いするのにドクロな状態で、我ながらしょぼん汗

 


なのに・・・・・蝶々

      フラ教室 プアメリアblog

ドアを開けたら明るい声と

目がとても印象的で聡明な素敵な女性ラブラブ!が。

keikoさんです花

 

温かく、優しくお迎えしてくださり

テーブルの上には私の名前の入ったウエルカムボードラブラブ

このお心遣いにほっとして好幸せキラキラ

なんだか初めてお会いした感じもしなくて・・・

また楽しくなっちゃって黄色い花いつもの調子でご機嫌でエルモ

おしゃべりしちゃいましたにこ

 

そしてローズヒップティーコーヒーを頂いたら、美味しくてハート

その後、今日の私に合わせたブレンドのアロマオイルで

トリートメントしていただきました花

 

ゆったりと気持ちよく.疲れがとれて・・・キラキラ

最初はお話していたけれど

最後はいつもの。。。

爆睡ガクリ・・・またここでもううっ...

 

でも、それくらい落ち着くサロンでした薔薇むらさき

 

それは主宰のkeikoさんが温かな方で

やさしい方だから。

とてもたくさんの知識をお持ちで

短時間の中でいろいろ勉強になりました。

 

keikoさん、ありがとうございました好

帰宅後、肌はツヤツヤハートぃっぱぃだし、むくみも取れて

次の日は髪の毛までしっとりしてましたきゃキラキラ

しあわせ~ルンルン

 

次回お会いするときは、是非、一緒に踊りましょう音譜


フラ教室 プアメリアblog MAHALO!