4月より、大宮セントラルスポーツ

       パレスフィットネスクラブ

フラレッスンを担当させていただくことになりました音符


www.central.co.jp/club/palace-omiya


フラ教室 プアメリアblog



フラ教室 プアメリアblog


当初の予定と、様々な変更があり

       不安を抱えて初日を迎えました・・・makovv


ですが!


ここでも素敵な方々に恵まれました~にこハート


回を重ねるごとにパウスカートの方が増えて

スタジオが華やかになってきてますハートぃっぱぃ



フラ教室 プアメリアblog-q


私自身、スポーツクラブのレッスンは久しぶりだったし、

変更等の不安で緊張していた初日。


ジムをされていたり、他の種目をされていた会員の方に


「フラって、どうかな~ムムム↓↓あんまり好きじゃないのよねどーん


と言われ・・・ え?苦笑 汗


「え~!!とっても楽しいですよ~きゃっキラきゅんっ 」


と、お返事。そしてレッスン開始。


でもその方達も、参加してくれたんです汗


そして、そして・・・フラは^・・・㊦㊦( ̄^ ̄とお話してた方も

今回はパウスカートを用意して

レッスンを楽しみにしてくださっていたんです(´;ω;`) 感動レインボー

 


フラって素敵ですね桜

フラをしてるって言うだけで、誰とでもお友達になれて

楽しさを共に感じてラブ


クラスの皆さん、これからも楽しい時間を

みんなで一緒に過ごしましょうねケアベア イエロー翼


話は戻りますが、セントラルスポーツいいですよ音符

大宮ソニックシテイ6階で見晴らしは良いし

ラケットボールもあるしまるちゃん風(個人的にとても好き)

様々なエクササイズが受けられて

会員の皆様、楽しそうですうえ



フラ教室 プアメリアblog

フラ教室 プアメリアblog


フラ教室 プアメリアblog

ペタしてね