先日、写真のアップのお話をさせて頂いたら

快くOKしてくださいましたハート


早速、金曜日クラスからアップしていきますハート




*:..。o○☆゚・:,。金曜日のクラス花*:..。o○☆



フラ教室 プアメリアblog

レッスン風景です薔薇むらさき



ゆったりと~花          フラ教室 プアメリアblog




フラ教室 プアメリアblog 優しい笑顔好


思いつきばかりの私ですから


いきなりの写真にとまどった方もあせる


なのにこんなに素敵な笑顔音符最高でしょうにこ



 私がどきどきラブラブ!してますフラ教室 プアメリアblog

 改めて写真になると 一人一人のキレイキラキラ


            

 あらわれていますねハートぃっぱぃ