もうしばらくしたら・・・レッスンルームの窓の外が


桜でいっぱいになるのかな?楽しみ~にこハート



フラ教室 プアメリアblog-h  ブルーのパウは爽やか♪


  ピンクのTシャツに白のパウも可愛い☆ フラ教室 プアメリアblog-z


フラ教室 プアメリアblog-c 新たに今週は子供のトルソーが届きますスティッチ2

   今度、大人と同じドレスを着せてアップしますねラブラブ!



フラ教室 プアメリアblog  これ覚えていますか?

以前レイ・メイキングで作ったハク・ポオきらきら!!


 フレッシュの頃右矢印  フラ教室 プアメリアblog-k


綺麗にドライになってくれました花
フラ教室 プアメリアblog玄関に飾ってあります♪お気づきでしたか?

フラ教室 プアメリアblog-d  他にも・・・最近ストラップクリームも再入荷しましたおんぷ♪


また、天然石のアクセサリーキラキラもあります黄色い花


こちらのブレスレットは、とても優しく明るいフラの先生でもある方が


作ってくださっています。この話はまた改めて詳しくご紹介します・・・ラブ



そして最後に*花*・・・

クラスごとのレッスン風景をアップしようかな~音符と思っていますにゃ

いかがでしょうか?


FUFU心


            桜桜が少し咲き始めましたね好