この頃月末のため事務仕事が忙しく

ブログをアップする事が出来ませんでしたガクリ



色々な連絡やお話がありますが

これはおいおいアップしていきますにゃ



今日は・・・・キラキラ
      

ロバート・カジメロさんの還暦を祝う会のパーテイー薔薇キラキラ



 
フラ教室 プアメリアblog-q
   フラ教室 プアメリアblog   
                  フラ教室 プアメリアblog-q
 


先生とご一緒させていただいて、素晴らしいにこハートパーティーに

出席しました音符

先生は素敵な着物に生花の髪飾りラブラブ!

写真をアップできないのが残念です・・・・汗


言葉では言えないくらい素敵でゴージャスなパーティー花


フラ教室 プアメリアblog



フラ教室 プアメリアblog


ナーカマのダンサーに有名なクム。そして日本のフラ界の有名な先生方目

素晴らしい面々・・・もちろん私は緊張・・ど・・・緊張しずく



フラ教室 プアメリアblog カジメロさんの大好きなピカケのレイ桜

こんな立派なピカケのレイは初めて見ましたまるちゃん風良い香り音符



還暦という人生の節目を一緒にお祝いすることができ、

素敵なフラにカジメロさんの歌声を堪能できて

美味しいお食事も頂き、素敵な時間でした花




フラ教室 プアメリアblog ちゃんちゃんこを着たカジメロさん



   フラ教室 プアメリアblog-w コハラカンパニーのヒデさんがお話


フラ教室 プアメリアblog 

ちゃんちゃんこ姿のカジメロさん

 

 フラ教室 プアメリアblog-g 主催者のヒデさんと


最後にカジメロさんよりお花も頂けて感激しましたハートぃっぱぃ



           フラ教室 プアメリアblog



       フラ教室 プアメリアblog

 
来週レッスンルームに飾りますキラキラ

先生に、またフラシスターに感謝の一日でしたラブラブ!