アロハ~ハート


           フラ教室 プアメリアblog-t
  

3月30日(月)は久喜スタジオでレッスンがあります。

 

4月は私が研修等で月曜日は2回しかレッスン出来ないので、

4月分のレッスンを前倒しで振り替えに致しました。

 

月曜クラスでこの日にご都合のつかない方は、4月の他のクラス
のお好きな時間で振り替えをお願いします花

 

また、4月に春休み等で他のクラスの都合がつかない方は
3月30日も(4月分として)レッスンをしておりますので、振り替え可能ですケアベア ブルー


宜しくお願いします音符


 

余談ですが・・・・


フラ教室 プアメリアblog-f

 

ホワイトデーのお返しにこのお花を贈ったらとても喜ばれましたラブラブ!

送った我が家も嬉しい気持ちになりましたレインボー