こんばんわ![]()
はまっている自分ネイル、第2弾ということで、今回はちゃんと写真見えるといいなあ(^▽^;)
ベースは薄いピンクを2度塗り
そしてちょっと濃いめのピンクで先端にグラデを作りました![]()
そして、3Dアート!・・・・といいたいところですが、またもやシールに頼っちゃいました![]()
見た目はほんとに3Dアートみたいに見えるんだけど、ただ貼るだけのシールだから簡単簡単![]()
トップコートをこまめに塗れば1週間くらい持ちます![]()
来週はどんなのにしようかな~![]()
こんばんわ![]()
はまっている自分ネイル、第2弾ということで、今回はちゃんと写真見えるといいなあ(^▽^;)
ベースは薄いピンクを2度塗り
そしてちょっと濃いめのピンクで先端にグラデを作りました![]()
そして、3Dアート!・・・・といいたいところですが、またもやシールに頼っちゃいました![]()
見た目はほんとに3Dアートみたいに見えるんだけど、ただ貼るだけのシールだから簡単簡単![]()
トップコートをこまめに塗れば1週間くらい持ちます![]()
来週はどんなのにしようかな~![]()
今、はまっているのが自分ネイル![]()
スカルプも、ジェルネイルもいいけど、あきっぽい私は最近自分ネイルを楽しんでます![]()
薄いピンクのベースに、白のラメを先端にグラデしてほんわかフレンチのような感じにした後、
最近はまっているキラキラのネイルシールを貼ってみました![]()
ラインストーンを一粒一粒つけたりもしますが、かなり時間かかってしまうので、この
ネイルシールはかなり使えます![]()
粘着力も結構強くて、(私はこまめにトップコートを塗っていますが)、思ったよりもちが
いいみたいです!!
ソニプラなどでいろんな種類のシールが売ってます![]()
皆さんも是非試して見てくださいね![]()
はじめまして![]()
本日ブログ開設しました~
Hawaii大好きな24歳、派遣OLです![]()
愛犬のミニチュアダックス2匹のことや、仕事のこと、恋愛のこと、おいしかったものなど、紹介していきたい
と思いますо(ж>▽<)y ☆
みなさん遊びに来てください![]()