こんばんわ音譜


はまっている自分ネイル、第2弾ということで、今回はちゃんと写真見えるといいなあ(^▽^;)


ベースは薄いピンクを2度塗りラブラブ そしてちょっと濃いめのピンクで先端にグラデを作りましたラブラブ


そして、3Dアート!・・・・といいたいところですが、またもやシールに頼っちゃいましたべーっだ!


見た目はほんとに3Dアートみたいに見えるんだけど、ただ貼るだけのシールだから簡単簡単合格


トップコートをこまめに塗れば1週間くらい持ちます目


来週はどんなのにしようかな~ドキドキ


3Dお花ネイル







今、はまっているのが自分ネイルドキドキ


スカルプも、ジェルネイルもいいけど、あきっぽい私は最近自分ネイルを楽しんでます音譜



キラキラネイル♪


見えるかなあせる小さくて見えなかったらすいません・・・。

薄いピンクのベースに、白のラメを先端にグラデしてほんわかフレンチのような感じにした後、


最近はまっているキラキラのネイルシールを貼ってみましたラブラブ


ラインストーンを一粒一粒つけたりもしますが、かなり時間かかってしまうので、この


ネイルシールはかなり使えます音譜


粘着力も結構強くて、(私はこまめにトップコートを塗っていますが)、思ったよりもちが


いいみたいです!!


ソニプラなどでいろんな種類のシールが売ってますキスマーク


皆さんも是非試して見てくださいねニコニコ


はじめまして音譜

本日ブログ開設しました~ビックリマークHawaii大好きな24歳、派遣OLですニコニコ


愛犬のミニチュアダックス2匹のことや、仕事のこと、恋愛のこと、おいしかったものなど、紹介していきたい

と思いますо(ж>▽<)y ☆


みなさん遊びに来てくださいクラッカー