2024年の8月 | machi*jikan

machi*jikan

このBlogは情報収集、思考転換、すぐに忘れてしまうような日常の小さな幸せの記録&離れた場所に住む友人への一方的な☺︎報告としても利用しています。
みなさんお変わりありませんか?私たちは元気です。

リビングの家族カレンダー



名前スタンプは、しばらく使っていなかったんだけど、何ヶ月か前に久し振りに(家の中で)見つけて。懐かしくなり許可得て私が押したものの…


下の子から、僕が書くからスタンプやめて恥ずかしい、と言われました。はいヤメます。


リビングの家族カレンダーは、10月まで貼っていて、来月の9月からは下の子が僕が書きたい!と12月分まで家族の名前とその時点でわかっている予定まで書いてくれました。助かる〜◎ありがとう!


もちろん家族みんなそれぞれの自分専用カレンダーや手帳があるのですが、リビングの家族カレンダーは家族の予定を照合したり調整するために我が家には欠かせないアイテムです。


8月1日。わくわくする日付だな〜