新年度スタート | machi*jikan

machi*jikan

このBlogは情報収集、思考転換、すぐに忘れてしまうような日常の小さな幸せの記録&離れた場所に住む友人への一方的な☺︎報告としても利用しています。
みなさんお変わりありませんか?私たちは元気です。

下の子さん感染症からの新年度スタート


よりよい1年にするぞ


2024年度は

勝手に期待しない→自ら申し出て感謝

(感謝からの申し出してやってくれて感謝かな?

ハイこれ皮肉)


今までの積み重ねはある

それでもどんなに上手くいっていても

これからもその状態が続くとは限らない

(標準装備だったはずが突然オプションに変えられたりするもんで)


安心して勝手に期待しといて

また振り出し?なんてこともあるある


年度末にそれが知れただけでも私はラッキーだ◎


今日から始まった朝ドラ

なかなか気持ちよい始まりだった

療養中の下の子さんと観ながら

よし新年度も前向きに明るくしていこうと

思うのでありました


皆さんの1年も充実したものとなりますように