もうすぐ母の日ブーケ1

と言うことで、先日二組の母の日アレンジ
レッスンをしました~ニコニコ

まずは、もう何度もレッスンを受けてくれているHちゃんとMちゃん音譜

と言ってもポットアレンジは初めての二人あせる







いつになく真剣に取り組んでおりましたよーにひひ

  その作品がこちらビックリマークまずはHちゃん


 ローズを赤にして大人っぽいアレンジコスモス

 次はMちゃんビックリマーク


 サーモンピンクのローズで全体的に
淡い色で可愛いイメージにラブラブ
リンゴもアクセントになっていてとても
良い感じ~ラブラブ!

  お母さんの為にせっかく作ったのに
やっぱりあげるのが惜しくなったHちゃん汗
お母さんには違うものを用意し、作品は
自宅に飾るみたい(笑)

でもその気持ち分かる~にひひ

 お二人いつもありがとー!!


そして、母の日アレンジ第2段音譜
アイシングクッキーの講師をしている
ひとみちゃんwithファミリーニコニコ

 今回は家族みんなでレッスンに来てくれましたークラッカー

 ひとみちゃんよりも繊細で丁寧なご主人(笑)
初めてのグルーガンに興味津々でしたべーっだ!


 見てれば分かる~ラブラブ夫婦恋の矢

 羨ましいーラブラブ!

 作品はこちらダウンダウンダウン




 ポットアレンジとリースですコスモスコスモスコスモス

 ほんと素敵な仕上がりでした~グッド!

 子供たちも、「可愛いードキドキ」と絶賛しておりましたよ~ニコニコ


    ほんとに素敵なファミリーラブラブ
また家族で遊びに来てねニコニコ

      どうもありがとうドキドキドキドキドキドキ