My wedding shoes is … | まいまいの結婚準備blog

まいまいの結婚準備blog

2016.2.20 ホテル椿山荘で結婚式します♡
一生一度の結婚式、2人らしい笑顔あふれる結婚式にするために準備がんばります!

社会人3年目、看護師やってます!
年上(笑)彼とはかれこれ5年お付き合いしてます♡


ご無沙汰しております。・°°・(>_<)・°°・。
そして、皆様明けましておめでとうございます!!

年末年始六連休だった旦那さんを横目に、看護師のわたしは関係なくお仕事に勤しんでおりました(笑)

あっという間に式まで1ヶ月ちょっと…やばい。
やりたいこと、やらなくちゃいけないこといっぱいあるはずなのに進まない
気持ちは焦るばかりです。・°°・(>_<)・°°・。



そんななか…こないだの祝日には椿山荘の成約者向けブライダルフェアに彼と参加してきました

彼は引出物、引き菓子、縁起物どれも椿山荘からもらったカタログをみてどれでもいいんじゃないと興味なさそうでしたが実際にフェアでものを見ながら、もしくは試食しながら最終的には2人で決められたので参加できてよかったです♪(´ε` )

フェアのレポはまた後日…♡(笑)





やっとやーっとwedding shoes👠が決まりました~
ずっと探していたのですがなかなかいいのが見つからなくて。
ハイブランドのものにはもともと興味はなかったので、デパートでいいのがあれば試着を繰り返して…


結果!ウェディングなどのドレスを扱うショップ、AIMERさんの靴にしました!

{DCF0420D-8E5A-4A29-AC4F-5C07ABB94F06:01}

リボンはクリップになっていて取り外しができること、ストラップがついていて脱げにくいこと、シャンパンゴールドのような色合いで式後も使いやすいことからこちらに決定しました


普段ヒールは全然履かないので、式まで慣れるようにしたいと思います



さて、今日はこれから同期のみんなと福島のハワイアンズに旅行にいってきます

楽しみー