湘南 keiki hula 2024 keiki solo 3位 | 相模原市中央区フラスクール Hula O Nā Pualino

相模原市中央区フラスクール Hula O Nā Pualino

.                                                                                                                      

7月のコンペティションに引き続き、

先日開催された湘南ケイキフラコンテスト2024も無事に終了しました。


lauhalaで編み上げた帽子は彼女にぴったりな帽子に仕上がりました。
レイはシェル一つ一つに穴をあけて繋ぎ、ラウハラボールも心を込めて編みました。

 

大地の恵みから、自分の手で物を生み出せる喜び、

そして人と自然が共に生きていくことの素晴らしさを伝えたいと考え、今回この曲を選曲しました。


練習に練習を重ねて、懸命に努力して、一つ一つ課題をクリアしていく、そのがんばりは本当に素晴らしかった^^


彼女の大会までの旅を支えてくれた

方々に感謝します。


ありがとうございました。