ケイキフラコンテスト | 相模原市中央区フラスクール Hula O Nā Pualino

相模原市中央区フラスクール Hula O Nā Pualino

.                                                                                                                      

先日ケイキフラコンテストに参加しました。

 

結果は入賞

 

自分達のフラをジャッジされるのは初めての事。

 

子供達は通常の何倍も練習をして、技術面は飛躍的に上達し

沢山の学びを得る事が出来ました。

 

頂いたジャッジシートもどれも高得点でした。

 

ただ、またエントリーするかどうかはよく考えたいと思います。

考えさせられる事柄が沢山ありました。

 

今回参加してみて、私が子供達に伝えているフラや、その方向性に改めて自信を持てた事はとても良かったと思います。

 

これからも、心から信頼しているクムから学ぶフラを、大切に、一つ一つ丁寧に、子供達に伝えていきたいと思いました。