夏日✨ | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨



Aloha🌈


今日は夏日🌈🌈


嬉しい♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


快晴☀️✨





魂が踊る🎵





服も夏服🌴
ノースリーブ。

私、ノースリーブが好きです💖





もちろん、ビーサンで(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
9月末位まではビーサンいけるね❣️




2つのリースの撮影に来てます✨

今日は誰もビーチに居なくてラッキー😆💕


プルメリアが優しく




青空に虹がかかりました🌈




もうすぐサンセット✨


優しい光を浴びてまた撮影します(*^.^*)







やっぱり夏が好きやなぁ❤️



Mahalo🌈