ツイン。 | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨

Aloha🌈

今日は畑へ。

ピンぼけー💦



ミニトマトさんにお花が沢山ついてました✨



つるくびカボチャさんもツルをぐんぐん伸ばしてる。




そして、今日は初トンボさん、みーーーっけ👀✨




どこに居るか分かるかな?

同系色やから、探すの大変でした😅
小さな白い蝶さんも💖



農薬や化学肥料やってないから、てんとう虫さんやだんご虫さんも草を掻き分けると居てはります😊

でね、今日は草刈り任務があり、一時間位かけて
草を刈ってました💦
汗だくになりながら。

だけども、草刈りは好きなので苦痛ではなく。
すっきりと開拓するのが好きで。
私の背丈位ある草を鎌で切り落としたら…

なんと、めちゃ美しい白百合さんが顔を出した✨
しかも、


ツイン✨💖✨




なんて美しい❣️✨

雑草の向こうにこんなに神聖な姿が控えていたなんて゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


花びらが少し絡まりながら、仲良く花を開かせてる姿。





゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


この白百合さんは、私が借りてる畝の筋の奥に咲いてたの。
つまり、野菜さん達を見守るの構図。
(写真撮るの忘れたー)

今日ね、大切な方からメッセージが届き…
私、魂が震えて涙が沢山こぼれてね(涙)

嬉しくて幸せな涙。
愛って
ほんとの愛って
やっぱり形やないんやって。

魂の響きあい、そして


重なり。



まさに、こんな状態💖

メール受け取ってからすぐに見付けたこのツインは
私に大切な事を伝えてくれた。


『私がわたしを愛せたから、だから、やっとまた逢えたんだよ』


😭😭😭


大切な事。

まずは自分が自分を愛する事。
するとね、素敵な連鎖が始まる✨


その後、カボチャのギフトを授かり✨



左の子は少し早いけど、追熟させて、美味しく頂きます🍴🙏



私の育ててるカボチャさんもうまく実を成らしてくれたらいいなぁ💕
*
*
*
今夜は満月🌕✨

夜の海の上に浮かぶお月さまが見たい❣️
だけども、畑仕事の後のご褒美🍺飲んじゃった。
ハワイ島のコナビール🍺
BiG Wave  が一番好き💕
めちゃフルーティーなんよ☺️

  

ハワイ島でたらふく飲んでた。
最近、飲んでなかったので一気飲みー🍻✨
で、ちょっとほろ酔いながら、近くの海まで
お散歩🌊


したら、





雲からお月さまが✨





最近、ほんとにお月さまと、月明かりにめちゃ惹かれる。➕波音。







懐かしい物語。

そして、記憶。

ずっと太陽だった私。
だけとも、照らされるお月さまになってるのかも、
と気付いた今夜の満月は海を照らしながら私に勇気を与えてくれた。



まっすぐに。

太陽の光を浴びて輝くお月さまに向かって歩む✨


素敵な満月の夜を✨🌕✨



No rain , No rainbow🌈