約束の扉。 | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨

Aloha




【約束の扉】


海で集まる人々。



ある者は海で謳い

ある者は海で奏で

ある者は海で舞う



そしてある者は人魚のように
海を滑るように泳ぐ


石でまぁるく囲った焚火

その炎を真ん中にして

サークルになり、

それぞれの想いをそれぞれのハートで
感じる


【祈り】


唱が
音が
舞が
そして海との一体化




一つになった時、約束の扉が開かれる。



扉の向こうには


太陽 月
男  女
光  闇


陰陽が一つになる岩がある。


その岩に祈りを


ひとつになる、その時を
待っていた。


調和、平和、そして愛。


それぞれのハートの中に。


この扉の向こうを共に歩もう。


それが約束。



***


今夜、降りてきたメッセージ。



素敵な虹色になりますように🌈✨







Mahalo