*~オプション追加~レイ編みリース*【新メニュー】 | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨

Aloha🌈

過去にレイ編みリースの新しい試みをご案内していました。

期限付きでのご案内でしたが、先月の屋久島の旅にて運命の出逢いをして✨



大きな通常サイズのリースはカフェスマイリーさんのお店へ。

そして、店主様の大切なご友人へのBIRTHDAYプレゼントに小さめリースのオーダーを頂き、新しい試みのリスタートを切りました✨


その事がきっかけで、新しい試みを【新メニュー】として続けて行く事に致しました🌈

詳しくはこちらのblogに記載しています。


*小さいリースに新しくオプションが生まれました✨

ダウン


2022年3月21日春分の日にひっそりと立ち上げたアカウント。

楽園にたどり着くまでの過程をリースと共に綴る為に開設していました。

こちらのblogにもチラッと記してましたが…



もう、隠れなくていい。

いや、隠れてる場合ではない!

自分に自信が無くて、いつも自分を肯定しきれていなかった私。


もう、そこから卒業しようと思いました。

そして、卒業しようと行動に移しているのは、温かなHeartで繋がって下さってる方々のおかげなのです。


ありがとう、ありがとう🌈🌈





新しい出発。


ハワイ島と屋久島に見守られて、私はわたしを生き続けようと思います。







今朝、ベランダを覗くと✨





6月6日に蒔いた向日葵の種から芽が出ていたよ🌱✨






真夏に元気を振り撒いてね😍


Aloha 💖