側に居るよ。 | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨


真夜中にAloha🌈


オーダー頂いたリース。
今回は納期が短く、すぐさま下準備に取りかかる。


レイを編む前に紫陽花のプリザーブドフラワーを
細かく分け、ひとつひとつワイヤリングしてから
テーピングをする。

割りと時間がかかる作業。







このように虹色のパーツいくつも作る。


ルーティン作業なので『無』の世界に入る。


今夜は波音が入ったヒーリングミュージックをかけての作業。


くるくるテープを巻いていたら…

何やらある言葉が繰り返し訴えてくる。



『どこにも行かないよ。ずっと側に居る』



・・・・・


誰に伝えてるん❓



・・・・・


分からない。


けど、巻き巻きしてる間、ずっとリフレイン。



もしかしたら、作成するリースさんに関するメッセージ⁉️


分からない。


けど、小さな声を感じてね…


ちょっと気になったから備忘録としてここに記しておきたくて。


あっ……


もしかしたら…


屋久杉さん…⁉️




今日(土曜日)に屋久島から私がデコレートした屋久杉の時計が届いていたのだ!


屋久杉さんからのメッセージなのかも…
今、綴りながら気が付いた゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

作業、やっと一段落。






神戸から鹿児島に向かうスカイマークの翼に❤️✨
可愛いね💖


もう眠くてたまらない。

おやすみなさい✨


No rain , No rainbow🌈