Are you ready? | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨


Aloha🌈


今日、お天気だったけど…
風が強すぎて💦

昨日、編んだリースの撮影へと、とりあえずビーチに向かったけれど…


海から岸へ、台風並みの暴風が!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!






まじで身体ごと持ってかれそうになって、かなり
怖かった💦

海水の水しぶきも顔面に滝汗

これは、リースは間違いなく吹っ飛ぶし、その前に私が吹き飛ばされるーーーー💦と、撮影は諦め💧


変わりに年内見納めとなる、海を動画で撮影するも…

風でブレブレ(*゚Д゚*)






なんかね、凄かったんよ。
荒々しい波に風。


踏ん張って立ってないと吹き飛ばされる、この
感覚…


まるで、今年の私みたい、って。


今年は、ふるさとの家を手放し、仕事も強制終了。
パートナーさんとも、関係性が変わり…


何だか、手放しの嵐だった。
凄く不安だったし、怖かったし、切なかった。
そんなオンパレードな一年だったな…
よう乗り越えてきたよ、頑張ったね、私!

でもね、その度に寄り添って下さった方々がいて
ありがたさも知った。
一人では乗り越えられなかったかもしれない。
本当にありがとう✨


そして、私の内側を嫌と言うほど見た年でもあった。

これらの出来事は確実に私を強くしてくれた。
だから、全てにありがとうなんだ。


そして、様々なジャンルで手放した今、自由になったんだなってしみじみ。


私は、どこにでも移れるし、これがあるから、動けない、というものが、無くなったんだ。


孤独だけど自由。

そして、実は今は孤独ではなく、わたし、という
かけがえのない、パートナーが居る✨
と気付いた時から少しずつ私の中で変化が起きてきた。


同じように自身と向き合い、自身を大切にされてる
方々との繋がりが増えてるのも嬉しい。


彼女らは、自身が携えてるギフトに気が付き、それを真剣に見つめてる。


私もそうなのだ。 
もう、外側に一喜一憂しない。
あくまでも、私の人生の主役はわたし、なのだ。


だから、私次第でわたしが望む世界を造る事が出来る🌈


Are you ready?


大切な方々への想いと、沢山授かったメッセージと、私の譲れない熱い想いを胸に…


歩み出す。



【優しく包む】リースは年が開けたらまた、新たな気持ちで海に撮影に行きます😃
本当に優しくて✨
今、私を包んでくれてるよ♥️
















こんな場所で暮らしたい✨

私、未来を淡路島で見てきたんだ🌈



Mahalo✨