。:.゚♡.:。見付けたー。:.゚♡.:。 | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨

Aloha🌈


昨日、インスタに上げた記事を含め、沢山のいいね、をして下さった方がいて。

ご訪問したの。


淡路島で宿をされてる方✨


私もいくつか記事を拝見させて頂いたら…
なんと、自家菜園で育てられたラベンダーを蒸留されてアロマを作られてた☆彡


しかも、ワークショップもされてるようで✨


私、記事にも幾度か書いて来たけど、ハーブが凄く気になってて、プラス、フラワーエッセンスも気になってた。

拝見した時、魂が震えた。


私も作ってみたーーーい(((o(*゚∀゚*)o)))


お部屋もね、窓から海が見えるの❗
海を見渡せる景色✨
写真を拝見しながら、キャーキャー言ってる私ラブ
私のずっと想い描いていた光景やったのー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


1日、一組しか泊まれないみたいなんだけど、色んなテイスト、感覚が、すっごく私と似ているかもーーーラブラブラブ


淡路島なら、ワークショップだけでも、充分行ける❗

というか、レンタルスペースもされてるみたいだから、何かそこでしてみたいーーーアップアップアップ

が、発動🌈🌈🌈

更にタグ付けに#レムリアが付いてて゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
更に「ハワイ語で女神」と書いてあるーーー🌈✨


きっと、何かのご縁だわぁ《*≧∀≦》

ドキドキ😍💓

ワクワク😃💕


何か始まるのだろうか⁉️



因みに淡路島でも、二年前の11月11日に虹色リース、編んだんだ☆彡


ハイビスカスと虹色リース🌈






虹の戦士とコラボ🌈






めちゃ、サインやん⁉️✨


久々に魂が揺さぶられたー💕💕


その宿の近くに湧き水があるらしいの!
これまた、魂が揺さぶられたわぁ💕💕


一度、問い合わせてみよう✨


オーナーさんと、逢ってみたい!
お話してみたーーーい♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

最近、ハーブ園に行きたいなぁって思ってたんだけど、もしかしたら、こちらへのサインでもあったのかも☆彡


大興奮blogになりましたラブラブ






(淡路島でリース編んだ時、側に咲いてたラベンダー💕)


望みは大切✨
魂の震えも大切✨





明日はこちらの色あわせでリースを編みに行ってきます🌈✨


反対色にときめく私ラブ


この記事を下書きしてから…
実はずっと動かなかった、とある事が最高の条件で
決定した!という知らせが来た☆彡

なんだろ、何かが動きそう。
明日はとても大切な日✨


ワクワクが止まらないっラブラブ






Mahalo🌈🌈🌈