木。 | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨


Aloha


今日ね、週一の仕事だった。


昨夜、ほとんど寝れずに朝を迎え、
仕事へ。


あるスタッフさんから、


Lei Manaさん、こんなの作ってー
って頼まれた。


それは、


木。


木を作ってと。


子供達のワークの為にって。


それで、私が考えたイメージ。






こんな風に模造紙に木を色鉛筆で描いてそこに
ちぎった折り紙を貼り付けていくの。





 段々と木になってきたね照れ

最近、【木】に縁がある。



昨夜の木。


答えを教えてくれたよ。


私の期待でなない答えだった(涙)
かなりショックだった。


でも、泣けないんだ。
だから、とても苦しいの。


信じていたかった。
信じ抜きたかった。
なんで、そうなるの?(涙)


私は、幸せになれない運命なのかな(涙)
今、放心状態でご飯も喉を通らない。


今はHeartが凍っていて
ちょっと辛いな(涙)


そうだ、今日ね、逢いたかった方に逢えたの❗
私、涙流して


逢いたかったです❗️


と伝えた。


そして、まさかな行動を取ったのです。
私が今、心から訴えたい事。
それをする流れになったのです。


私の命が燃えた時間。


○クチンに対する事でもある。


また、詳しく綴ります。


命を大切にしてね。
本当に大切にしてね。


今日は、ショックな出来事と、熱くなった
まさかの流れにかなりカオスです😭


強くならなきゃ。

でも、もうこれ以上、強くなりたくない(涙)


今夜は眠れますように。



Mahalo