幸せに満ちた時。 | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨

Aloha


ずっとずっと


探していたもの。


やっと見つけた。


いつも孤独感と友達で


賑やかにしていても


心の奥に寂しさが募っていた。。。



でも。


見つけたんだ。


私のオアシス。


ハワイの海のような穏やかなエメラルドグリーンに
包まれ・・・


私の中にあった孤独という空白が埋まった。


そしたら、小さな奇跡が様々起き始めてる。
それは小さな事。

だけど、明らかにこれまでとは違う、
私に起こっている変化に自分でも驚いている。



よくここまで頑張ってきたね。
ちゃんと自分を信じて

自分を愛せるようになったんだね。


そんなきっかけを頂いた事、
本当に感謝でいっぱいです。


そして、前回の記事で息子の入籍に対するお祝いのメッセージ、私に対するあったかいメッセージ、

本当に本当にありがとうございました。


しばらくブログから離れていたけど
でも、こうしてあったかい繋がりを紡げている
事が本当に嬉しくて


細々とでも、続けていてよかったと心から思えてる。


一時期、人が怖くなっていた。
特に何かあった訳では無いのだけど、
過去の出来事が一気にフラッシュバックしてね。


けど、やっぱり人が好きなんだ。

と気付けた事が嬉しくて

心を閉ざしていたのは本当の自分と出会う為。

沢山、沢山、感じ切った後、一本の光を授かった、このタイミングはまるで神様からのご褒美のように感じた。

今、静かに私の中に変化が起きてる。

愛する事、愛される事が

こんなに世界を変えるんだなって

本当、生まれてきて良かった。


出逢えて



良かった・・・


全ての関わる人々にAlohaを虹



今の私の気持ちがいっぱい詰まった曲流れ星
あまりにも歌詞が今の私にドンピシャで自分でもびっくりしたガーン


ひまわりの種。
やっと収穫出来ました☆





来年、どんなひまわりさんがまた顔を出してくれるのかな?











~綺麗な永遠の花を咲かせられるわ
あなたとならば~






おやすみなさい☆


Mahalo!