生きとし生ける全ての存在。 | No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

No rain, No rainbow*私がわたしであるために*

ありのまま。。。わたしのままで。
そして、海と自然からの便りをお届けします✨

Aloha


この地球に生きとし生ける存在。
人間のみならず、動植物も水もそして精霊も。


これまで精霊という言葉は知っていたけど、自分では見る事が無かったので、実際にはどんな存在であるのか?分からなかった。






ウタマロさんのこの記事にリンクしてある別ブログに精霊やオーブの写真と共にウタマロさんのメッセージが綴られてます。


ウタマロさんの記事を動画を拝見していると、
本当に精霊さんって要るんだ!と。


私、読んで涙が溢れて止まりませんでした。


目に見えない存在。でも確かに存在している。


地球は大地は自然は私達人間だけのものでなく、あらゆる存在と共に存在しているという事。


人間の勝手な行動で、その美しい循環を止める事がいかに悲しい事かと


写真とメッセージと動画で再確認しました。




*******




私が作成してきたレイ編みリース。


インスタに以前UPしたあるリースを見たフォロワーさんから


精霊さんが居ますね♡


とメッセージを頂いた事があって。


私には見えないし、分からなかったのだけど
確かにリースにまつわる不思議な事が過去に
いくつかあった。


そのうちの一つ、あるお客様より、お届けしたリースを太陽の光の下、撮影したら、リースの色の組み合わせと全くおんなじ色のオーブのような光がリースの上に発光していたというメッセージ。



見せてもらったら、本当にそうだった。
びっくりした(゚д゚)!


作成した私より、それを見た方、手にした
方の感度の方がいいんだと思います。


でも、実際に目に見えない存在というものが
この世界には実在していて、見えないのではなく本当はちゃんと共存しているのだろうな、と



ウタマロさんのこの記事で腑に落ちた、
そんなきっかけとなりました。



この地球の世界では自然と共に生きる、
自然を敬う気持ちで生きる。


という事が本当に大切だと。


平和で安心出来る生活を送るには、
この地球に生きとし生ける全ての存在と
手を繋いで歩む事が一番だと思う。


ウタマロさん。


魂にすーっと入ってくるメッセージに
また救われました。


ありがとうございます虹


※一か月位前にスマホにインスピレーションで
感じたメッセージを記していた。
備忘録として、ここに記しておこう☆



~科学とスピリチュアルの融合が自然と寄り添う生き方に繋がる。


ロハス: 現代文化を否定せずに自然に配慮したライフスタイル。
そして生産や販売。


これからの世界は、自然に寄り添うビジネスが主流になってくる。
そうでないと続けられない=地球がモタナイ。


消費者も、その基準で選択して生きる必要が。


人間の命は地球の命とリンクしている。

人類の存続=地球の存続。~









オリジナルハワイアンリースHP: pualeialoha