See you again | 虹色の環*楽園を求めて*

虹色の環*楽園を求めて*

新しい世界へと進む道のりをリースと共に綴っていきます✨




Aloha


私はTUBEが好きで昔は毎年、甲子園の野外ライブに参戦して夏のはじまりや夏の締めくくりの恒例イベントを楽しんでた。


私が神戸に越してきた年位からかな?

甲子園ライブが無くなり、京都から遥々西ノ宮まで

出向く事無く、今度は近いからラッキー😃💕だったのに、それ以降、コロナがあったりで甲子園は再開せず…


そんな中、私も生きるのに必死になっていて、いつしかTUBEから離れがちになっていた。







TUBEは私の指南役だったの。
凄絶な離婚劇の時、TUBEの曲でその時の私に寄り添ってくれるぴったりな曲がアルバムに入っていて、
それをずっとずっとリピして聴いて、私と幼き息子二人、哀しみに暮れながら、時には天に還りたいと
よぎる時もありながら、何とか乗り越える事が出来た。

息子が小学生高学年になってから、息子とライブ参戦するようになった。

そして2010年。
その年の海辺のライブで私はミラクルに出逢い、ハワイに飛び込む決意をした。
息子は起立性障害で寝たきりになり、学校に通えなくなっていて、TUBEのライブだけは青い顔をしながら何とか一緒に参加出来たのだけど。

いつも、私が岐路に立たされてる時、TUBEの曲に救われていた。

ハワイの道に背中を押してくれたのは、TUBEと息子だったんだ。




今年は久々に甲子園でライブがあるとTU友さんから
連絡が。

だけども、もう、ライブは卒業かな?

そんな事を思っていた、今夜、YouTubeのおすすめに、TUBEの昔の曲が上がってきた。

その曲は偶然にも先に記した、離婚劇の際に私を救ってくれた曲だった。

懐かしさと…少しの痛みが、そして記憶が蘇る。
ずっと流していたら、バラードが続き、それもまた
過去の恋愛を思い出さされ、涙し…

ライブの定番曲シリーズになると、息子や友達と
夏の一夜を楽しんだ、あの祭りのようなライブ空間を思い出して久々に歌を歌ったり🎵

過去のあの日々。
こんな世だと気付いてなかった日々。

あの頃は逆に何も知らずに幸せだったのかな…

そんな涙したり、はしゃいだり、プチライブを一人楽しんだ後…

私の中でここ最近、感じていた事が溢れてきた。





学びにどっぷり浸かり、私の中から溢れる情熱や
インスピレーションが失せつつあるのを感じている。


たから、私は出来るだけ授業が終わると散歩に出かける。





太陽はいつも私を見つめてる。





草や落ち葉もダイアモンドみたいに輝いていたり


こぼれ落ちそうな薔薇や





紫の紫陽花と、ピンクの薔薇の共演、更にブルーの
空。




私の今のテーマカラー達だ。


こうして私は自分の中に元々沢山携えていた感覚を
取り戻すようにしている。


そんな中で、私は、これから、何を、どんな風に、
誰と、どんな世界を?







世界が…変わる、
段々と私の中で感じ始めている。


左脳の学びと、癒しの自然を感じていたらふと


あーーー、もう私事の悩みって無いのかも…

と感じたんだ。
もちろん、課題は沢山あるのだけど、それはもう自分の中で自分で解決出来る。
ささやかな幸せ。

そう、

今、生きてること。
歩けること。
感動できること。

既に幸せなんだ。



伝えたいこと…

これからは、私個人のことより、全体の中の私のことや、社会での私のこうありたい、や、そんな事を
伝えていきたいと思う気持ちが強くなり


今、ほんとに慌ただしく1日が過ぎてく中でblogも
綴る気力や時間が前ほど無いのもあり、上記の心の変化から、暫くこちらのLei Mana blogはお休みする事にします。

とりあえずは学びを卒業する迄。
それまでは、pualeialohaの活動blogの方のみ稼働します。

最近は、2つのblogをシェアしながらでしたが、
それもどうなんだろう…と感じていたところでした。

TUBEがね、知らせてくれたの。


もう、次の視点で表してねって。


pualeialohaのblogでも、日々の出来事も綴ったりしますが、Lei Manaとしてというよりは、pualeialohaという活動ネームのLei Manaとして綴っていきたいなって

1ヶ月位かな、暫くはこちらの記事の更新やこちらのアカウントからのご訪問など、お休み致します🙏

  こちらがpualeialohaのアカウントです🌼





恋してムーチョ♡

ライブの定番曲なんだけど、このミュージックビデオはハワイが舞台なんだよね🌈
ライブで盛り上がる曲のひとつなんだけど


花冠付けてる人が写ってたり💖
私も躍りの環に入りた~い♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪:*(〃∇〃人)*:

前田さん、かっこいいなぁ💖
実は、ここ数年前位は前田さんみたいな人がtypeでした(*^.^*)

パワフルで引っ張ってくれる、男らしい殿方が好みでしたが、私がパワフルだから、パワフル✖️パワフルでわちゃわちゃしそうだなぁって最近は思ったりして😅


だけども、この頃の前田さんのお顔、オーラ、エネルギー全て私の憧れだな❤️
歌声も私に勇気とバワーと癒しをくれるの:*(〃∇〃人)*:


と最後はこんな締めにw


また、再会する時まで☆
その時は恐らく、左脳生活から解放されて、更に
パワフルになっていると思います☆彡


ではでは、またね❣️

🌼屋久島から虹色の龍の花冠のオーダーが入ってきて💖
(テレパシーってあるんだな!と実感した流れでした)

更に屋久島1日お祈りツアーをして欲しい!と
リクエスト下さいました😮

屋久島は暫く帰れないなぁと思っていたら、ちゃんと呼んでもらえる、この感動はやっぱり幸せだなぁと感じています。


私はやっぱり機械相手より、自然相手がいい♡
魂に素直に生きる☆


See you again

Mahalo💞