☆すでにある☆未来を今に感じる♡ | 虹色の環*楽園を求めて*

虹色の環*楽園を求めて*

新しい世界へと進む道のりをリースと共に綴っていきます✨


Aloha

連日、曇り空の神戸。

ブルー✖️ピンクの景色が見たいのに、なかなか
見せてくれない泣

けど、桜さんは曇り空でもべっぴんさんラブ






美しかぁー♡♡
謎に九州ことば♪ヽ(´▽`)/(笑)
九州弁、好きやねん♡♡
そして、こてこてお国ことばヽ(*´▽)ノ♪


未来 現在 過去

よく、同時に存在すると聞いてきたんやけど、
何となく分かるような?いや、分からへんで💦
みたいな(。>д<)

そんな理解力が乏しい私でありますが


先日、謎におなじ台詞を二度、連続、いや、三度
聞いた日がありまして。


それは、


『未来にそうなると、決まってるから』

言いきって話されてるYouTuberさんが立て続けに☆彡


未来にこうなればいいなぁ✨ってこと、あってもさ、どこかに疑いエッセンスが入ってる私悲しい


そんな素晴らしい展開を求めてるーーー♡♡♡

とHeartはもう、ばくばく弾けてる状態゚:*(〃∇〃人)*:

やねんけど、放った後に必ず出現する


そやかて、ほんまかいな?
そんな夢みたいな事起きるんやろか?


疑いエッセンスが突如、やってきます💧
これ、面白い現象やと思うわ知らんぷり

で、その日☆

お一人目のYouTuberさんは、


もう○○になるに決まってるから、じゃあ、
今は何をしたらいいかだけ考えて動くだけ。


と、言い切ってらっしゃり✨
けど、ほんまに叶えられていた!すごーい!
なかなかハードな設定やのに😮

お二人目のYouTuberさんも、全くおんなじ言葉を
発してはった✨

二人、お知り合い?みたいなw

そして、三人目はブロ友さん♡
コメントのやり取りで、

『未来も過去も今ここにある』


つまり、未来にこうなればいいなぁ✨って事は
既に存在していて、(更に言うと違うパラレルも
存在していて、自分がどれを選択して引っ張って
来るか?で結果も変わるらしい)

だから、疑うじゃなく、選んだら(キャッチしたら)
もう、『そうである』状態に今、未来を既に先取りしてる感じ♡♡

現実化迄はタイムラグがあるから、疑いエッセンス
はナッシングで☆そうなる未来の為に今出来るワクワク楽しい努力をするだけで、その望みに知らぬ間にたどり着くシステム:*(〃∇〃人)*:

理解出来たその日✨たぶん、一週間も立たずやけど、それが私のところにやってきてん❣️

(((o(*゚∀゚*)o)))

ま、まさか❣️

実は、私は新しい挑戦を選択して、合格して☆彡
うひょーーー😍😍な感じで過ごしてました♡

ですが…それとは別に生命維持的な問題がありまして💧つまり、貯金です。
貯金、足りるやろか?💦

その学びの間、ある意味で無職(-∀-`; )
今もそうなのですがw

普通の方なら学びを選ばず、とにかく何かしらの
仕事を探して働く選択をされるかと思います。
実際、私も一応、就活してましたが、

腰痛めて終了したり、書類選考で落ちたり…

それで『何となく』がきっかけで面接を受けた学び
でありました。

学びの途中で時間を割いて就活せな!
と思いながら、どうか生命維持が出来ますように🙏🙏🙏

だけど、不思議。
まぁ、なんとかなるやろ!

な呑気な私も居たりして✨
祈り旅、今月に行く予定ですが、それを決めたのも
ある意味、潔い選択でもあるのですが(レイのAloha資金で行きます♡)

そんな私。

いつもテーブルに座ってる目の前の壁の上の方に
貯金通帳のコピーに自分が今、これだけあれば
助かるなぁ✨って金額をペンで書いて貼ってる
んです。
(こちらもブロ友さんからご伝授を🙏)

目線より上がポイントかな?
目線だと意識してその数字に執着するから。

ちょうど、ぼやーーーっとした時に目に入る場所が
いい感じ♡

あぁ…この数字がいつかやってくる♡♡
とにんまりするには、ちょうど良い距離感💖


そしたらですね…

その記した数字に限りなく近い金額のお金が
私の為に❓用意されていた話が舞い込んできて
(@ ̄□ ̄@;)!!

えっ⁉️なんで⁉️

びっくりした…

あ、怪しいお金ではありません。
愛のお金なのですが(涙)

まさか、まさかの展開に👀が👁️ぱちくり✨
私の手元にはありませんが、確かにその数字の
お金が

存在してました(@ ̄□ ̄@;)!!


その時に思い出した、その未来と過去が今にある☆
メソッド✨

疑いエッセンス無しに

『そうなる』

と設定した時点で、既にあり、その望みが自分に
目掛けて近付いてくる。

その為に必要なことは

疑わない
不安にならない
Heartがときめく選択を
心地よいを楽しむ
ワクワク未来を眺める


いやー、これら、これまでもよく目にしてましたが
あまり現実味が無くて、腑に落ちてませんでした。


が・・

今回ので、もう、これは確定です❣️とこのメソッドを信じきれるようになったから、他の望みも同じ
要領でゲットするぜ!ヽ(*´▽)ノ♪

ただし…
ふわふわ願うだけじゃなく、グランディングは
必至です。

ワクワクだけして、行動しないのはちょっと違うと私は思っています。

ここは、行動の星、地球だから🌍
ふわふわしていたら、飛ばされてしまいますw
私は今、グランディングに夢中なので、それの
作用もあったのだと。

因みに、今、壁に貼ってる他の望みは✨





こちらは以前にもシェアした、屋久島の愛するモッチョム岳さんのふもとにある楽園🌈💞



更に



こちらもシェア済みのエメラルドグリーンの
軽トラくん♡



そして、何故かこちらは未シェアのイラスト







ある真夜中、急に描き出した

ブルーのHeartの四つ葉🍀さんとピンクのHeartの
四つ葉🍀さんが結ばれ💖
黄色のリボンで繋いであるの♡♡
更に虹がそれぞれ掛かってる🌈💕


どんな意味や意図があったのか⁉️分からず。
というか、意味なくいきなり描いたラフなイラスト✨

だが、後から気が付く。

これは、このリースさんのことだと(o゚Д゚ノ)ノ








屋久島虹色リース【誓いの虹】

はるか昔に誓いを立てた。
この世界に虹を掛けると。

大自然の中で生かされ、共に手を取り合い、日々を笑顔で繋いでいた事。

美しい夜空の星を眺め、
美しいブルーの海を眺め、
美しい緑の木々を眺め、

そして

大きなこの島のシンボルの山に向かい誓った。

共に新しい世界を築き上げよう!


No rain, No rainbow
雨が降らねば虹は出ない

恵みの雨に感謝し、太陽の光にも感謝し、

共にこの土地で命を紡いでいる事。
奇跡であり、必然であり

透き通る海のような瞳で今を、そして未来をしっかりと見て

島のシンボルの山に虹を掛けよう。

どうかこの地で輝きますよう、共に同じ志で生きる事を誓います。

私はここに居ます。

Mahalo

 *このメッセージはレイ(リース)を編む時に祈りのメッセージとして紡ぎました。


そして、レイを編んでいる時に感じたメッセージを
綴ります。


*波音のリズム(大きくなった)
*約束
*待っていた(その時を)
*波がサイン
*笑顔(を紡ぐ)
*ブルーがサイン
*同じ虹のサインを持っている
*ハワイの記憶(レムリア)を共有している
*海の側がチャージプレイス
*創る世界はレムリア
*横の繋がり




(((o(*゚∀゚*)o)))


共に新しい世界を築き上げよう!




そう、あのイラストは、このリースのメッセージを
カタチにしていたのだと!

『おなじ虹のサイン』『ブルーが目印』

まさに❣️


だから、私の楽園は既にもうあるんだと確定🌈
更に、共に生きる、そして共に築くパートナーも
これまた、既に居てはるねん❣️


♡:*(〃∇〃人)*:♡


そやから、疑いエッセンスは無くて、そやね、その望みに出逢うのは間違いないから、そやから
今は、そちらに向かう為の行動(レイの広報活動や創造✨更にもうすぐ始まる学びも☆更に祈り旅も🌈)に励んで
ワクワク😃💕わたしらしく♡いきいきと✨
過ごしてるだけでいいねん🎵

もう家探しせんでいいし、パートナーさんも
もちろん、探しません。:+((*´艸`))+:。

探さへんでもやってくるねん。
向こうからやってくるから
安心してただ今を感じるだけ。


それを身体で感じれた今日に


Mahalo🌈

このリースさんは、何故か幾度か案内しましたが、
どなたにも嫁がず…

私が夢を現実にしたら、そのおうちに
飾ります♡♡♡

なんか、途中で中央並びになってしもたけど
関西弁混じりやけど

素晴らしい気付きが嬉しかった♡♡ 






桜と鶯もよろしおす♡♡


LOVE♡♡
  

***






🌼レイ(リース・花冠)のギャラリーアカウント🌼
 ⏬


🌼HPからのお問い合わせの不具合が改善されましたが、お問い合わせ頂き、万が一3日以内に返信が無い場合は申し訳ありませんが下記の問い合わせフォームからお願い致します🙏


お問い合わせはこちらから




Aloha♡♡