ゼロ地点【レイの祈り】*グランディングと花冠* | 虹色の環*楽園を求めて*

虹色の環*楽園を求めて*

新しい世界へと進む道のりをリースと共に綴っていきます✨



 


【レイの祈り】


凄かったよ。

オススメでみつろうさんの動画か上がってきていて
何気に観ていたら春分の日に『レイ』の祈りをする
って。


『レイ』

このワードで参加する事を決めたの。
レイ(花冠)を持ってのオンラインでの参加。

みつろうさんの言う『レイ』はゼロの零のことだけど、私はそれも含めて魂が超絶、反応したんだ。

瞑想の流れで意図せず号泣して…


『私は頑張ってきたんだね、我慢してきたんだね…圧にいつも怯えていたんだね…』

が出てきた。

涙は流していい、浄化をして下さいって。
それから、『わたしが』『私』にハグしたんだよ。

宇宙から観た地球。
そして、宇宙の『わたし』が地球の『私』に
入るまで。


それに近い体験をこの苦しかった3月に素晴らしいヒーリングを授かる流れになり、その時に体験した
地球から宇宙に上がり、上から地球を、そして
地球の私を眺めるシーンと重なった。

シンクロ。


その共通ワードは


【グランディング】

祈りの後に忘れないように走り打ちした言葉をシェア。


『私』は肉体の自分。
『わたし』は魂の自分の意でいつも表してます。

***

太陽を経由して『わたし』は地球に降りてきた。

太陽はいつも満たされた空間で平和な世界。

その太陽から地球を眺める。

そして、地球で暮らす『私』に逢いに行く。

辛いこと、悲しいこと、切ないこと、
悔しかったこと、痛かったこと

『私』は全てを受け止める。
そして『わたし』が『私』を抱き締めた。
涙が沢山流れて号泣していた(涙)


その後、両親と何故か元旦那がその地球の『私』の隣に居た。

彼らから学んだ事に感謝の気持ちを伝えている
私が居た。


すると、気づく。


彼らと約束していた事を。
地球で、私の成長の為に役割を成してくれていた
事を。

憎しみも怒りも無く、チームワークだった事を
思い出す。

するとね…やはり、ひとつの場所から来ている
存在なんだなぁとじわじわ感じて

すると、私は彼らに『ありがとう』を伝えれたんだ。

元旦那とは、離婚してから一度も逢ってない。
だから、『ありがとう』は言えないままサヨナラ
していたのだ。

ようやく、本当の意味で元旦那を赦せたのだ。
私は新しいパートナーシップの準備に入っている。


大きな視点から見つめると、この地球での体験は様々な役柄を体験してるだけ。。

『私』が悲しみ、傷つき、苦しみ、もがいている
事すらも、私が『選んで体験したかった』ただ、
それだけなんだと。


その後、『わたし』は『私』に伝える。

『自由にあなたを生きて下さい』

手にしていたレイ(花冠)を『わたし』が『私』の
頭に付けてあげた。実際に花冠を手にして。

戴冠式をしていたのだ。

その後、太陽の『わたし』は地球の『私』の中に入って行った。

『私』Lei Manaの中に『わたし』が戻ったのだ。


上の意識のままだとふわふわ宙に浮いたままだから、地球の意識とも融合する。

瞑想中は身体が軽く浮いた感じだったのが、終えた後、足が重くてびっくりした。

グランディング。

地に足をつける。


地球で生きる私達には、このグランディングが
とても大切。

上と繋がれても、足が地に着いて無いと、現実を
しっかり歩めない。

哀しいかな、嬉しいかな、ここは体験の星、地球だから。

私は上と繋がる活動をしているからこそ、地に
足を付けること=グランディングを強化しなくてはいけないと、心底悟った。

バランス。

天と地。

ふわふわ、楽しいだけでなく、感情を伴いながら
希望を抱き、見えない力を借りて、行動し歩む事が、この地球での現実創造には欠かせないのだ。



***


その後、イラストを描いた。






地球意識の私は仕事面、パートナーシップ面など
何故かうまく運ばない。
そして、レイの活動の際、天との繋がりで成り立っている。

だから、地では波乱万丈、レイの作成やレイに関わる事で一気に上がる↑

だけども、また日常に戻るとガクンと落ちる。
それの繰り返し。




上に上がった分、下にもまた落ちやすい。

地球で肉体を持つ人間である以上、この地での
あり方がとても重要で(私にとっては)

人間社会の中で、なるべくストレスにならないよう
日常のささやかな幸せを意識して、天の活動の
レイをしっかり歩めるように、地の行動も大切にする。

揺れても落ちてもすぐに戻れるように、クリアリングを日々強化。これは実行中です。

それに加えて天の活動を筒がなく遂行するために
地の行動もしっかりとやっていく。
日々の積み重ね。
幸せ貯金を使いながら、ただただ、楽しむ☆




『天と地を繋ぎながら生きる』

陰陽☯️が全てに存在する。

楽しいだけ続く世界だと楽しいが分からなくなる。
苦しいだけ続く世界だと苦しいさえも分からなくなる。


だから、どちらも知る事で、楽しいも苦しいも
感じれる。

最近、私は事あるごとに、


私は人間らしく行きたい


と伝えていた。
宇宙意識だけで生きれたらもしかしたら、楽なのかもしれないけど、私は感情を感じて抱き締めて生きていきたい魂だ。

みつろうさんも同じ事を伝えていた。

だから、最後にいびつな形の地球にも触れさせて
くれた。
上がったままで終わると、宙に浮いたままになる
からだ。

確かに、瞑想していた時、呼吸法もしていたから
身体もHeartも軽かった。
このままで終わると宙に上がった状態から現実の差がありすぎて、また同じだけ落ちるのを分かっていたから。

だから、

『天と地の融合』

がめちゃくちゃ大切なのだ。


終わった後に足が凄く鉛のように重かったのは、
【地】に足が付いてる為だと感じた。


【グランディング】


は大切なテーマ。


私はこの3月、【グランディング】が大きなサイン
だった。


ずっと『レイの祈り』の始まりから手にしていた
のは昨年8月に屋久島での【笑顔を紡ぐ花冠】に
使う為に作成していたもの。




花冠【聖なる島】~Change the World~  

この花冠の祈りのメッセージと編んでる時に降りてきたメッセージがこの『レイの祈り』に繋がっていると感じたから。

【祈りのメッセージ】

 

柔らかな包み込むような母性

純粋で清らかなゼロの地点

 

その島にキラキラと輝く星空のような煌めきが

あなたをそっと包み込む

 

手を差し伸べ、温かい抱擁を

 

分け隔てなく差し出す愛は

生きる希望、喜び、感謝へと

 

本来携わっている母性を呼び起こし

全てを赦し、新たなレムリアの世界を築く

 

Change the world

 

その日の約束を今ここで結ぶことを

誓います

 

 

 

 

この祈りをそして、宣言をリースに込めて編みました。

 

リースを編んだ時に降りてきたメッセージをお伝えします。

 

 

🌸楽園の中で生きる

🌸畑のシーン➡縄文時代のような

🌸沢山の方々と農を楽しんでいる

🌸闘うより包み込む

🌸団結

🌸子と共に育つ

🌸母性を活かす活動

🌸実りを収穫。感謝の祈り

🌸 サークル()という形がシンボル

 

純粋で清らかなゼロの地点

 


ゼロの地点。

まさしく、今日の為にもこの花冠を生み出して
いたのです。

もうひとつ、屋久島に持って行った花冠はお嫁に行きました☆
(こちらのストーリーもまだ綴れてないので追々
シェアします)

この花冠【聖なる島】~Change the World~  も
ご縁の方がいらしたらお声掛け下さい🌼
(また、こちらのご案内も改めて致します)


今日の春分(ゼロ地点)のエネルギー、めちゃくちゃ
強かった。
終わった後、頭がクラクラしてました。

けど、今日はオーダー頂いている花冠の創造の日だったので☆
少しゆっくりしてから編みました🌈

今日の神戸はあいにくのお天気。
風が強くて霧雨がずっと…
更に寒い((⛄))

なので、今回はお部屋で編みました🌼
お香を焚いてハワイアンチャントを唱え、ティンシャで場を清め、レムリアンシードHinaさんにサポート願いながら✨

編み出すと凄かったの。
膨大なメッセージが降りてきて😮✨

これまで以上のメッセージの数々は、私とオーダー頂いた方の約束のメッセージだったり、そして
これは初めてのことなのですが、どうやら地球の
皆様へのメッセージも含まれていました。

花冠の祈りの言の葉はオーダー主様から頂いておりました。
その言の葉が、ご自身の願いや誓いのみならず、私を含めて人類への願いや誓いだったのだと再確認したのです✨

素晴らしい体験でした。

今日はお部屋での創造でしたので、全体像は
また海に出掛けた時にお披露目します🌼

暫くはレイの状態にしておきます。
海での撮影を終えてから花冠に変身する行程を
踏もうと思っています。





ベランダにて撮影☆

ブルー💙
ピンク💖
黄色💛
そして、白♡

紫陽花のプリザを細分化し、ワイヤリングして
フローラルテープを巻き付けて、それぞれ小さな
一輪をブーケのようにまとめると紫陽花になります♡

最近の編む前のある意味、儀式になってます✨





今日のお香は✨



屋久島で手作りされてるお香を使いました☆

ここにも『天地を繋ぐ』と書いてありました✨






【グランディング】
【天地を繋ぐ】





これだね!


そして、少しだけレイを♡♡







お天気悪いからクリアじゃないけど、めちゃくちゃ
希望の色合いなの❣️

因みに編んでる時に感じたメッセージの中のひとつに

ピンク:女性(性)
ブルー:男性(性)
黄色:二つを統合に持っていく色

がありました✨
やっぱり『統合』の意味合いが深いなぁと☆


早く全体像をお見せしたい✨
冠にしあげたい✨

この花冠のネーミングは

♡アセンション花冠♡

なのです☆


今日のゼロ地点でアセンション花冠を生み出せた
こと、幸せいっぱいです💖

実は、今月真ん中辺りまでかなり私は内観していたので…

うまく調整出来て良かった!


また、こちらの花冠さんについても少しずつ案内していきます🌈


今日で更に私のスイッチが切り替わりました。
4月に屋久島に帰る予定は様々な理由で無しに
なりました。


けどね、それが良かった。
今じゃないんだ。

次に屋久島に帰るタイミングは、私が成長して
屋久島の大地にそれを伝えられるようになったら。

それまでは、神戸で地に足を付けてレイの活動や
お仕事(これからまた探したりになりますが)を
しっかりとしていきながら、内面も磨き、屋久島で
わたし、を目一杯表せる私で帰りたいです✈️🌈

素晴らしいゼロ地点に乾杯!


全てにありがとう🌈🌈

LOVE♡♡
  

***






🌼レイ(リース・花冠)のギャラリーアカウント🌼
 ⏬


🌼HPからのお問い合わせの不具合が改善されましたが、お問い合わせ頂き、万が一3日以内に返信が無い場合は申し訳ありませんが下記の問い合わせフォームからお願い致します🙏


お問い合わせはこちらから




Aloha♡♡