KANAU。 | 虹色の環*楽園を求めて*

虹色の環*楽園を求めて*

新しい世界へと進む道のりをリースと共に綴っていきます✨


真夜中に


Aloha

昨日はめちゃ眠くて寝落ちしたけど、さっき目が覚めて…

何気にまたこの動画を観ていたんだ。

 



あぁぁ
清々しい✨


自然を享受して穏やかに暮らす✴️
サイコーやん😍💓💓

いつか、こんな暮らしをしたいなぁ♡

そんな想いを噛み締めながら、その日


愛する人と愛する場所で愛するライフを♡


と呪文のように唱えながらお散歩していたら
ふと目に飛び込んできた看板に

KANAU

ってデカデカと書いてあったんだよね。

KANAU?
か な う
叶う!

(((o(*゚∀゚*)o)))


何たる心躍るメッセージ☆彡☆彡☆彡


その宇宙からの?サインにMahalo💖💖な気持ちで
またさっき観ていたら…

『いつか』

という言葉がしっくり来なくなってね。


『いつか』っていつ⁉️みたいな

私がまだ若かったら、その『いつか』もそんなに
気にならない。

けど、人生80年(今はもっと上?)の半分をとうに過ぎておりますので、更にここから年齢を重ねるといつまでしゃきしゃき動けるか?

20年後には、膝が腰が…とか言うてるかもやし、
何より気力も無くなってくるだろうし…

とか考えていたらね、やりたいこと、叶えたいこと、行きたい場所、望む暮らし…
やりたい時にやらなきゃ、なんか後悔しそうで


最近、お年頃か?同世代の話で『年金』の話題になる。
年金が無いと将来困るから今のうちに貯めておかないと大変!
manaちゃん、老後資金、どうするん⁉️

そう聞かれた時、

『老後』という言葉が頭に無かった事に自分で
びっくりした。

『老後』⁉️
うーーーん…それより私は『今』しか見てへんわ💦

と自分の無計画さに笑ってしまう。
みんな、人生設計してるんやなぁ…
せなアカンかな?

ほんまに私は行き当たりばったりな生き方をしてきたので、未来の為に、が抜け落ちてる人。
言い方を変えれば、今しか見てないんだよね。
(やはり、ズレテル?)

更に良い言い方をすれば、『今ここ』しか見てないと捉える事も出来るのかも。

だから、『いつか』を『今ここ』に変えれたらどんなに素敵だろうか。

いつかこんな暮らしがしたいなぁ

から

今ここ、こんな暮らしをしています

に意識を変える。

いつになるか分からないという設定で未来に想いを馳せるより、今既にそうであると脳内錯覚を起こさせたら、気が付けばそんな生活に自動的になっているのかもしれないなぁ✴️なんて、意味不明なつぶやきを半寝ぼけ状態で綴っている私。


はよ、寝よし(-∀-`; )(京都弁)


なんか湧き出てきた言葉を表しておきたくなりました。





色合わせ、大好き(*^.^*)



おやすみagain🌓