”*ワンネス*レイ編みリース~サンクチュアリ【聖なる空間】~③@屋久島” | 虹色の環*楽園を求めて*

虹色の環*楽園を求めて*

新しい世界へと進む道のりをリースと共に綴っていきます✨


Aloha🌈🌈

3月の屋久島で編んだレイ編みリース~サンクチュアリ【聖なる空間】~の記事の続きを記します。



またまた間が空いてしまいました🙏





屋久島で初めて編んだリース🌈✨


Wakkyさんからオーダー頂き、屋久島から神戸に戻ってすぐに、リースのお渡しと龍穴神社にお礼参りをしたくて、Wakkyさんにお願いして連れて行って
もらいました✴️






ちゃんと繋いできました✨と伝えてきました☆彡



ありがとう☆彡


 その後、Wakky合宿所にリースをお持ちする事に🌈

 オーダー頂いたのも、Wakky合宿所でした。
お部屋に素敵な飾り棚がありました。

その飾り棚にはいくつか段があり、その中の1つの段にリースを飾る予定でした。

そして、飾り棚にリースを配置している時に、Wakkyさんは リースと共にお渡しした、リースのレポートを読んでらっしゃいました。

リースに込めた祈りの言の葉、そしてリースを編む過程、リースを編んでいる時に感じたメッセージを
冊子にしてお渡ししています。


リースを編んでいた時に降りてきたメッセージが9つあり、その内のいくつかが、WakkyさんのHeartに深く届いたようで…
感無量になられてました。

そして、私はその瞬間にWakkyさんの魂の喜びを強く感じ、いかにWakkyさんがこの合宿所を大切に
されているのかを改めて知る時間になり…

私も魂から溢れてきたものが涙として現れたのでした。

それは、それは尊い涙。

リースを編む時、いつも私がしているのは、リクエストして頂いたお方の魂に寄り添い、私もその方と
同じ場所を感じているという事。

私が言葉を降ろしてる対象は、何かの女神様や神様ではなく、私の中に存在するハイヤーセルフであり、また、そのハイヤーセルフはオーダー下さった方とも繋がっていて、つまり、ワンネスの世界でもあるのだと、新たな気付きとなった時間でした。

レポートの最後に


  ~レイ編みリースは霊的な当たる、当たらないというアイテムとして編んではいませんが、お客様より『ハワイのお守りみたい』というお声を頂戴してきたので、お守りとして、そして、このリースを眺める度にお祈りに込めたメッセージ、そして感じたメッセージに触れ、その事を意識するアイテムとして存在してもらえたら更に嬉しいです。~


と記していますが、その真意をその時に確認させて頂いた気持ちでした。


Wakkyさんの真の願いに私は繋がっていたんだね☺️ 


リースが来るまでの飾り棚は、男性的なイメージの
飾り棚でしたが、途中でWakkyさんのお友達もLINE電話で参加され✨
その方と三人四脚でかなり、女性性を感じる飾り棚に変身しました🌈💖




お友達が、キャンドルが合ってるってしきりに言われていて✨

キャンドルの代わりになるグラスを配置して、とっても神聖な空間になったの💖✨
一段だけのつもりが三段もリースに関わるコーナーになりました😊🌈

実は、私のお部屋にもこの飾り棚が欲しい!と思ってね、空間が優しく和やかになってる❤️

Wakkyさんは、オリジナルサイズをリクエストして
頂きましたが、ヒトデやプルメリア、パワーストーンは付けずにとのオーダーでした😊

シンプルだけど存在感がめちゃくちゃあるリースさんです(*^.^*)



  

この虹色さんがレムリアのエネルギーを振り撒き、
屋久杉のポストカードは、私が惚れた屋久島在住の
アーティストさんのカード✴️
彼女の描く絵画がまた素晴らしい!✨

右側の珊瑚は屋久島の海のもの🌊✨

屋久島一色の虹の世界になりました🌈🌈


Wakkyさんも記事に綴ってくれています😊



Wakkyさんは、まっすぐで愛に溢れた男性性と女性性をバランスよく併せ持つお方。

ピュアな一面と鋭い感性もお持ちです(*^.^*)





(龍穴神社の杉の木。私の魂が超絶反応した御神木♡)
この杉の木さんみたいなイメージ✴️


この虹色リースに込めた祈りの言の葉は、最後の一文を除き、私にお任せ頂きました。
(最近、祈りの言葉をお任せされる事が多くなってきました😮)









~サンクチュアリ~【聖なる空間】

風が吹き、慈愛のエネルギーに包まれる。

その神聖な風が心地よく吹き抜ける空間で

沢山語らい、沢山の感動が生まれ、個々の魂が

尊重される流れが生まれる。

 

和のこころ。

自身の内側に。

 

そこに触れ合う時間は天からのギフト。

飛び交うエネルギーが七色に光る。

手と手を繋いで環を創る。

 

七色に光る環は七色の個性を引き出し、

繋げて愛の循環を生み出す。

 

五つの龍が飛び交う聖域には感謝が溢れ出す。

これから始まる新しい時代は過去の調和の時代を

思い出すことから。

 

△から〇にひっくり返るその瞬間を共に祝おう!

 

感謝と愛。これからだ!!


3月にリースをお渡しし、7月まで4ヶ月間、なかなか記事を綴れなかったのは、たぶん、私も似たような空間を創りたかったからなのかな、と…

もうすぐの屋久島旅に向けて、沢山の方々から
メッセージ頂き、自分の内側とも対峙する中で
私もね、ご縁の方をお招きして、共に語り合い
助け合えるような空間が欲しくて。

そんな場所を創りたいのだと分かってきたの。
これまでは、一人静かに暮らしていきたかったのだけど、いや、そうじゃないな…

語らい、魂を重ね合い、その場のその瞬間のエネルギーを感じたい。
必要なものを渡し、授かり。
生み出すきっかけへと。


そんなイメージが湧き上がってきています。

その場をどこで創るのか?
これはもう、土地とのご縁と宇宙のサインを読み取るしかないと感じていて。

そんな気付きに旅に行く前に出逢えた事、とても
嬉しく思います(*^.^*)




Wakkyさん

尊い時間を私に授けて下さり、本当に本当に
ありがとう! 

私は間違いなく、あの屋久島の海で虹を掛けた時から次のステージに移ったんだよ。




そして、『リースを飾る役割』も私に渡して下さり、ありがとう🌈✨
リースを飾る空間を調整する事の大切さも学びに
なりました。

そして私もきっと…
然るべき場で調和の空間を創っていると信じています。今は全く見えてないけど…
その場に私も虹色のリースを飾ります💖

今の私の活動に集中している事がその先に繋がっていくと感じています。

私らしく。
私のまんまで。
私がわたしを支えながら。

その想いをキャッチして頂けるご縁が繋がると🌈

感謝でいっぱいです。
ありがとう!




屋久島の海で編んだよ🌊✨
編みたてほやほやの虹色レイ🌈

私の魂も喜びに満ちてたよ😊




*もしかしたら…
虹色のリースを受け取って下さった方は、『場』を創る方なのかも…とふと。
様々な形の場として。
そんな気付きがおきました。



そして、屋久島で編むリース第二弾☆彡

お祈りのメッセージをお伝え頂けるリクエストは
28日いっぱいとなります。

もし、お申し出が無いようでしたら、いつものように私のお祈りの言葉を紡いでリースを編んできます🌈







聖なる空間は、時空を越えて。



Mahalo!