表す。 | 虹色の環*楽園を求めて*

虹色の環*楽園を求めて*

新しい世界へと進む道のりをリースと共に綴っていきます✨










Aloha🌈

屋久島に渡るもうひとつの
レイ。

*母性のピンク
*慈愛の紫

地球色🌍
*海・空・川のブルー
*浄化の白

この4色で表現


下準備は事前に済ませ、

編むスタートから
レイが出来る迄を✴️


Mahalo

編む時間は
私の一番の
幸せタイム♡
神様から授かった
素敵なギフト
救われて
今、ここに居ます
ありがとう🌈

(Instagramより)


***

色目も祈りのメッセージも
私にお任せしますと

インスピレーション
湧きあがるメッセージ

を試す機会だったように思う✨

初めてだった。


ほんとに今、レイにどっぷり浸る
時間が私をわたしである事を強く
感じさせてくれてる。


ただただ、表す。
伝える。


そのアクションがきっと何かに
触れる。



***


実は花冠も昨日、海で編みました🌼
1日にふたつ✨

かなりレア。




昨日もありがとう。


Mahalo🌈