*レイ編みリースのご案内*【誓いの虹】 | 虹色の環*楽園を求めて*

虹色の環*楽園を求めて*

新しい世界へと進む道のりをリースと共に綴っていきます✨


Aloha🌈



(建国記念日に参拝した神聖な場所✨)

先日の参拝から私の中が変わった。
そして、私のお役割に気が付いた。


私は土地と土地を繋ぎ、人と人を繋ぎ、空間と空間を『繋ぐ』役割があるという事を。


昨年の愛知県つぶて浦での祈り、福岡県糸島での祈り、屋久島での祈り。
リースと共に『陰陽統合』の旅に出ていました。

全ての場所の共通点は岩と岩を繋ぐ、結ぶ場所。


それは、陰陽統合でもある。
更に先に記した『繋ぐ』という事にも繋がっている✨







(福岡県糸島)







(愛知県つぶて浦)


(屋久島の中間エリアで出逢った夫婦岩)


この岩が夫婦岩だと分かったのはそのすぐ後に導かれるように参拝したその中間エリアの神社にて分かりました✨




二つの岩が繋がっている✨

(((o(*゚∀゚*)o)))

やはり、『ふたつ』を『ひとつ』に繋がる場所で
祈りをしてきたんだ❣️と感動してた✨

2022年はまさに


『陰陽統合』の祈り旅でした。

それぞれの土地で私をサポートして下さるALOHAな魂友さん達のお陰で私はそれぞれの土地で祈りを捧げられた事に感謝しています🙏

改めてありがとう❣️


そして、その陰陽統合の祈り旅、二回目の屋久島でこの夫婦岩に祈りを捧げた時にお供してくれたリースがまだ我が家にて私を護り続けてくれています✨

それが


わたしはここに居ます


と最近、ずっと綴っていたこの虹色リースを編む時に降りてきた祈りの言葉の一部分でした。



昨日、魂友さんにメールしていた流れで私は

~例え、一人になっても、私はわたしのまま
ただ、


ここに居ます🌈🌈



だから、怖くないよ。
私がわたしの一番のパートナーです(*^.^*)~

と打っていた。
その時にね、


わたしはここに居ます


の意味が分かったの❣️

降りてきた言葉。
何故、わたしはここに居ます、なのか?

実は私もはっきりした理由が分かりませんでした。
祈りのメッセージから感じると『誰かに見付けてもらいたい』に感じていた。

けどね、それは違ったの。


~例え、一人になっても、私はわたしのまま
ただ、


ここに居ます🌈🌈~


そう、私がわたしと共に新しい世界を創り上げる宣言だったと❣️゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


私がわたしの一番のパートナー✨
だからこそ、どんな私であったとしても、わたしはここに居るよ。いつも私と共に生きようね!

だったんだと、作者の私が昨夜から今日にかけて
やっと解明出来て✨
この屋久島を共に一周した屋久島のエネルギーが目一杯詰まったリースの案内を


今日、blogで発信してね!


と自分の中で湧き上がったので直ぐにこの記事を
思考ではなく、魂のまま、綴りました。


ほんとは、屋久島での体験をこちらのblogにも
もっと綴ってから案内をしたかったのですが、
私は計算や計画が出来ない為、直感でしか動けず、このリースに対する想いも今回は綴らず

大切な発見と共に直感だけでアウトプットします🌈




゚+。:.゚.:。+゚祈りのメッセージ゚+。:.゚.:。+゚
屋久島虹色リース【誓いの虹】

はるか昔に誓いを立てた。
この世界に虹を掛けると。

大自然の中で生かされ、共に手を取り合い、日々を笑顔で繋いでいた事。

美しい夜空の星を眺め、
美しいブルーの海を眺め、
美しい緑の木々を眺め、

そして

大きなこの島のシンボルの山に向かい誓った。

共に新しい世界を築き上げよう!


No rain, No rainbow
雨が降らねば虹は出ない

恵みの雨に感謝し、太陽の光にも感謝し、

共にこの土地で命を紡いでいる事。
奇跡であり、必然であり

透き通る海のような瞳で今を、そして未来をしっかりと見て

島のシンボルの山に虹を掛けよう。

どうかこの地で輝きますよう、共に同じ志で生きる事を誓います。

私はここに居ます。

Mahalo

 *このメッセージはレイ(リース)を編む時に祈りのメッセージとして紡ぎました。

屋久島で一緒に活動するという意味だけでなく、土地は違っても共に個と個が繋がり、新しい世界を土地を繋ぎながら創っていこう✨ という意味合いもあるのだと感じました。


そして、レイを編んでいる時に感じたメッセージを
綴ります。


*波音のリズム(大きくなった)
*約束
*待っていた(その時を)
*波がサイン
*笑顔(を紡ぐ)
*ブルーがサイン
*同じ虹のサインを持っている
*ハワイの記憶(レムリア)を共有している
*海の側がチャージプレイス
*創る世界はレムリア
*横の繋がり

*ヒトデに施したパワーストーンは『ラリマー』です。意味は【自然感覚を取り戻す】癒し効果のある
私も大好きな石です✨
*虹色にベビーブルーを選んだのはこのブルー『水色』を凄く求めていたから。意味があってのチョイスでした✨


紫陽花のプリザーブドフラワーを使用し、ハワイの伝統文化である【レイメイキング】の手法【WILI】スタイルで一編み一編み祈りのメッセージを込めてハワイアンマナと繋がり編み上げています。
オリジナルハワイアンリース『レイ編みリース』です🌈




レイ編みリースについての誕生秘話、お客様からの
感想、私のレイへの想い等、こちらに記していますので、ご覧頂けたら幸いです。



この記事にも記載していますが、私がリースを作成し続けている大切なマインドをここにも記しておきます。


リースのワッカの記すもの。

それは一人一人が繋がり、一つのサークルとして形成されるAloha Circle。

命の繋がり。循環。

一人では叶えられない事も同じ志が集まればそれはミラクルと化す

そして、一人の想いがそれぞれ繋がって大きな虹を架ける。

 

そんなCircleの中で私は大好きなハワイ島の風を日本中に広げたい。

 

100年後の地球も碧く美しい姿である事を

そして100年後の子供達に謝らないでいい姿である事を切に願います。

この時代に生まれてきた意味はきっとそのバトンを渡す為だと。

 

Aloha for Japan

Aloha for BigIland

 

私にとって二つの島は大切な島。

私はいつも二つの島を巡っている。

そしてそれぞれの場所でAloha を送っています。

 


やっぱり『繋ぐ』が私のミッションだ!とこの記事を直感で綴る中で改めて確信しました✨



(屋久島の中間の海の夫婦岩でチャージ中の【誓いの虹】リースと屋久島に嫁いだ【虹の戦士に贈る】リース✨)

ご縁のある方に届きますように☆彡

🌺HPです
HPのMenuからそれぞれのカテゴリーに詳細を記しています。
ご案内のリースは【通常サイズ】のテーマリースになります。

 ダウン





(屋久島滞在中にラリマーの石が外れました。神戸に戻ってから付け直しました。初めて石が外れたので少々焦りましたが、今に思うとエネルギーの変換だったのかな?と思います😃)


共に虹を掛けようね🌈🌈

直感のまま綴った記事を読んで下さり、ありがとうございます🙏✨

*お問い合わせはHPのお問い合わせかメッセージにてお願い致します。



Mahalo🌈