永遠の愛 | 虹色の環*楽園を求めて*

虹色の環*楽園を求めて*

新しい世界へと進む道のりをリースと共に綴っていきます✨


Aloha🌈







リースを編んだ時の祈りのメッセージ✨



【永遠の愛】

 

ずっとずっと一緒だね。

 

私とわたしは永遠の愛を約束しました。

どんな事があっても、苦しみも辛さも、そして悦びも楽しさも

 

私達は決して離れる事なく、共に想いを分かち合い、時に抱きしめ、

時に寄り添い誰よりも私がわたしを大切にし、私はわたしを決して裏切らない。

 

それが【永遠の愛】

 

No na kau a kau

~今もこれからも永遠に~



*
*
*

私とわたしは永遠のパートナー。


こちらのリースが紡いだ素敵なストーリーの詳細は追って綴っていきます。


それは、『約束』だった✨



リースのご縁は魂のご縁。





Mahalo🌈