居場所。 | 虹色の環*楽園を求めて*

虹色の環*楽園を求めて*

新しい世界へと進む道のりをリースと共に綴っていきます✨


Aloha🌈


居場所。


私は生まれた時からずっとずっと
自分の居場所を探して生きてきたような気がする。


いつも、心の奥底に安らげる場所を探していて
いつも、どこに居たら私は安心して過ごせるのだろうと


独り暮らしではあるけれど、家族は居て
知人も友達も居る。

決して独りではない。


だけど、ふとした時に


居場所


を探したくなるんだ。


孤独が好きな私なのだけど、
それは、私がわたしを護りたいからでもある。

私がわたしの一番の理解者であり、
生涯離れる事が決してない最高のパートナー。

それが腑に落ちた時から私は独りでの生活が
寂しくは無くなった。


だけども、現実的な『居場所』は定期的に変えたくなるタイプで、一ヶ所でずっとどしっと腰を据える
事がなかなか出来なかった。

仕事も住まいも。

人間関係もぐるぐる目が回る位に入れ替わりがあった時もあった。


それは、意図せず…
気が付けば…


それがいいのか悪いのか?
私はジャッジしたくなくて

それが私の最善・最高だと
度々の様々に理解をしていたんだ。


このblogを立ち上げた時、一番にいいね、をして
下さったブロガーさん✨
彼女のblogの世界に私は幾度も癒されてきたのだけどね、こちらのblogに答えを書いてくれていたような気がして✨




居心地のいいところに
変わるのです。



自分で決めて
自分で変わるの



このメッセージに、私、すっごく安心したんだ。

うん。

自分で決めて
自分で変わる


それでいいのだよね☺️


私の楽園はまだ見付かっていないけど
静かで自然が豊かな場所で愛するリースを編みながら心豊かに暮らしていきたい。


私の相棒はわたし、そしてレイ編みリースなんだ✨





























今夜の私にとても優しい素敵なストーリー✨


ありがとうございます❣️


Mahalo🌈