楽園はすぐ側に。 | 虹色の環*楽園を求めて*

虹色の環*楽園を求めて*

新しい世界へと進む道のりをリースと共に綴っていきます✨


Aloha🌈


今、やりたい!と思う事に集中していたら、

その作業とその作業から発せられるものに触れ…

私が望んでいる世界
私が願っている世界


が鮮明に私のHeartを駆け巡っていた。


誰かに、何かに頼るでなく、


私はわたしの世界を
創りたいだけなんだ


と。


地球規模のあれこれに一喜一憂している時間を、魂が望むそして喜ぶ事に時間を使う。すると私はイキイキ、そして軽やかになれる、という事に

今更ながら気が付く。






楽園を創りたくて
けど、動けない今があるけれど


先に小さな私の楽園を創るスタートを切ろうと
している事。


きっとね…

それがきっかけで、楽園に結び付いていく、
そんな予感がしています😊





楽園はすぐ近くにある。


このリースさんを編んでる時に降りてきたメッセージの中のひとつ。


また、私へのメッセージでもあった。


どのリースさんのメッセージにも、必ず私にも
必要なメッセージが入ってる✨


 



Mahalo🌈