2024/01/07 | ピリアロハ 香乃美のブログ

ピリアロハ 香乃美のブログ

人間生きていると日々いろんな事が起きてきます。楽しい嬉しいことももちろん、メンタルが下がってしまうことも。そんなとき、日常の中で自分らしさを取り戻せるエッセンスがあったとしたら…そんな思いのブログです

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日、1月7日、マヤ暦、音1 青い嵐の13日間の始まり😊🔷😊🔷😊

33RINさんとここ最近の恒例で神社へ⛩️

日曜日だからすごい人😥1時間半はしっかり並びました~😆

ゴールドの⛩️のえびすさま?のところで転んでしまいました😭😭

厄落とし!?厄あったの?みたいな 

その瞬間、前もそうだけどスローモーションに、、、、

わたし、転ぶ!?みたいな 

砂利道で足を取られてもつれ持ちこたえられませんでした😅

でも、なんでもなかったです👍

意外と丈夫な自分に感謝❤️ありがとう✴️