2023/11/14 | ピリアロハ 香乃美のブログ

ピリアロハ 香乃美のブログ

人間生きていると日々いろんな事が起きてきます。楽しい嬉しいことももちろん、メンタルが下がってしまうことも。そんなとき、日常の中で自分らしさを取り戻せるエッセンスがあったとしたら…そんな思いのブログです

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

昨日〜今日、一泊で兄達と毎年恒例温泉♨旅行行ってきました👍

温泉♨は伊香保以来かな😘

白く濁ってるお湯♨

温泉♨は大地のエネルギー👍

しっかりエネルギーを吸収してきましたよ👍

マヤ暦、レイキ、アロマヒーリングなどで

昨日の夜は盛り上がりました👍

初めて、兄達のKinナンバーがわかり、

すごいあたっているのでマヤ暦のすごさを
更に実感👍

自分のトリセツがわかると、

「なるほど〜 そうなんだ~」

みたいな安心感😀

ほんとにみんなそのままだったのでびっくり✨✨

ワイワイと盛り上がって楽しい夜で
した~😘

いろんな話をして結果、4人とも、

「今を楽しもう❗ 今度はない❗」

と意見が一致👍✨👍✨👍

そして、そして、昨日から、「今この瞬間」を味わい

よく食べました🐷(笑)😁🐷

お食事は兄のオススメをいつもいただきます🍜🍲🍻☕🍵

ごちそうさまでした😆

楽しい2日間ありがとう❤️

#温泉旅行
#兄妹
#雀宮駅
#今を楽しもう
#今この瞬間
#大地のエネルギー