2023/10/24 | ピリアロハ 香乃美のブログ

ピリアロハ 香乃美のブログ

人間生きていると日々いろんな事が起きてきます。楽しい嬉しいことももちろん、メンタルが下がってしまうことも。そんなとき、日常の中で自分らしさを取り戻せるエッセンスがあったとしたら…そんな思いのブログです

image

image

image

image



image

image

image

image

image

インターコンチネンタル東京ベイホテル2日目👶👶👱👱

17階からの朝の景色も最高に素敵✨✨

晴れていて太陽🌄の光が海に反射して

キラキラ✨✨✨

眩しくてあたたかくて😊エネルギーが半端ない✴️

ほんとは朝日🌅を見る予定が😂😂😂

起きれませんでした~🥵まぁいいかぁそれもね~ 

朝起きて飛び込んで来た景色に👍👍👍👍

幸せ感半端ない😊😊✴️✴️

朝食バイキングもめちゃ美味しかったです❤️子連れでしたが堪能しました~👍

外国人の人ばかりで海外に来たようなそんな気分💫インターコンチネンタルホテルはとにかくすごい👍さすが五つ星ホテル🕌ですね✨

とっても非日常なラグジュアリーな気持ちになれた最高のおもてなしホテル🕌

こんな素敵なところに宿泊させてもらい嬉しくて~嬉しくて~一生忘れない思い出✨💫✨💫

しっかり、今、この瞬間を感じて来ました〜 

ほんとにほんとにありがとうございました✨❤️✨❤️✨❤️

娘と孫2人と行かれたことにも感謝✴️小さい2人もよくお付き合いしてくれました✨

龍心は「コンチネンタルホテル👑サイコー👍❗」って帰るときも

ホテルの女性の人に言ってくれて

ホテルの人がとても喜んでくれてました😆

2日間ありがとう🫂いつもだけど別れはさみしいね😭😭😢😢😢

まだ明るいからマシですが、、、😭

ミセスグローバルアース東京.群馬大会のスポンサー様である

インターコンチネンタルホテル東京ベイ様はもちろん、

他のスポンサー様に心から感謝してお礼を申し上げたいと思います✨

ありがとうございました✨✨✨✨✨

一生忘れない素敵なひとときを過ごさせて頂きました✨✴️✴️✴️✴️❤️❤️❤️❤️

#2023ミセスグローバルアース東京.群馬大会グランプリ
#2023ミセスグローバルアース東京.群馬大会ファイナリスト
#インターコンチネンタルホテル東京ベイ
#@AsakoHasegawa
#五つ星ホテル
#ラグジュアリー