安定した人間関係へ〜ブルーレースアゲート✨ | ピリアロハ 香乃美のブログ

ピリアロハ 香乃美のブログ

人間生きていると日々いろんな事が起きてきます。楽しい嬉しいことももちろん、メンタルが下がってしまうことも。そんなとき、日常の中で自分らしさを取り戻せるエッセンスがあったとしたら…そんな思いのブログです

今日のクリスタルオラクルカードは⁡
ブルーレースアゲート💎⁡
友情を深める💫⁡
平和なエネルギー💫⁡
安定した人間関係💫⁡
マイナス感情の中和💫⁡
穏やかな気持ち💫⁡
素直に表現💫⁡
友情や愛情を信頼する💫⁡
ブルーレースアゲートは友人関係を良くしたり、感情を穏やかにしてくれる効果が期待できます💫⁡
自然と人に対して思いやりを示すようになります✨⁡
人付き合いを良くしたり、リラックスしたい人にはおすすめのパワーストーンです✨⁡
過度な距離感を保つ理想的な人付き合いができるようになる効果も期待できます❇️
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥⁡
「正しく」ではなく⁡
「楽しく」人生を生きる⁡
🫅⚜️内なる宇宙の美⚜️🫅⁡
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥⁡
今日も当たり前を〇ゼロにしてすべてのことに感謝します✨🙏✨⁡
今日も暑い🥵水分補給を忘れずに🥤⁡
今日も笑顔☺で❤️mahalo🌺🌈⁡