メンタルエッセンス〜〜風薫る5月へ〜〜 | ピリアロハ 香乃美のブログ

ピリアロハ 香乃美のブログ

人間生きていると日々いろんな事が起きてきます。楽しい嬉しいことももちろん、メンタルが下がってしまうことも。そんなとき、日常の中で自分らしさを取り戻せるエッセンスがあったとしたら…そんな思いのブログです

下矢印今朝の日の出🌄



alohaハイビスカスハイビスカス


メンタルケア心理士、ナチュラルビューティースタイリストの

ピリアロハ 香乃美ですピンク薔薇


あっという間の4月が過ぎ

風薫る5月になりました🎏


自分が産まれた月でも

あるせいか何故か5月は、好きですね口笛


緑も綺麗で空気も風も気持ちいいチュー

上矢印左側に緑色の🌈のようなものが


めちゃ綺麗です💕


絶対妖精🧚さんいますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


妖精🧚さんと言えば

フェアリーオラクルカード買いました🃏

とても綺麗でワクワクしますラブ

カレン ケイさんのオラクルカードです🃏

フェアリーレディとして知られて長年にわたって妖精🧚たちと強い絆で結ばれているそうです  


なんと、素敵なのでしょう!!


そして、そして、

兼ねてより勉強中だったハンドセラピストに合格しましたクラッカー


わぁ~い💕💕嬉しいです!!!!

プレオープンでモニターに来てくれた

友人たち、娘、お婿さん ご協力頂き


ほんとに感謝しています乙女のトキメキ乙女のトキメキ


皆様、ほんとにありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


着々とピリアロハ 香乃美へと夢は続きますドキドキドキドキドキドキ


私の夢、いや目標ですね、

目標は一人でもいいから

人を癒やすこと
 

自分の今迄の経験を活かして

こうして、立ち直れたことを

一人でも多くに伝えたいクローバー


kokoro  wo  iyasuクローバーそんな、メンタルケア心理士になりたい、なると

思っています!!!!!!


PILIALOHA  KONOMI虹

kokoro  wo  iyasuクローバー