こんにちは

pua lani の花明華江です

ご覧くださりありがとうございます

 

初めましての方はこちら

 



アクセサリーはみなさんにとってどんな存在ですか?

 

いきなりの質問ですが笑

 

 

わたしにとってアクセサリーとは

 

自分をよろこばせてくれるものですダイヤモンド

 

つけているだけで

 

華やかな気持ちになって

うれしくなって

気分があがって

センスのいいおしゃれな人になってる感じ

(↑なぜかセンスまでUPしてる設定です笑)

 

 

小さなアイテムだけどそこにあるだけで

輝いて光を放つキラキラ

 

こころがあたたかくて

うれしい気持ちになって自然と笑顔になっちゃう

 

そんな存在です

 

 

pua laniのアクセサリーも

あなたが自然とよろこび 笑顔になる

そんな存在であれるようにと想いを込めて

おつくりしています

 

 

あなた自身もアクセサリーと同じように

誰かをあたたかく照らし輝かせられる

必要な存在だということをどうかお忘れなく

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいクローバー

 

 

虹Instagramもしています虹

💎pualaniオンラインショップはこちら