こんにちは

pua lani の花明華江です

ご覧くださりありがとうございます

 

初めましての方はこちら

 

 

 

わたし◯◯すると決めた!

 

よぉーし頑張るぞ〜!

 

 

 

 

 

って言ってもね仕事忙しいし

 

お金かかるし

 

そんな簡単には事は運ばないわー

 

やっぱり成功者と呼ばれるのはほんの一部の人だけなんだから、、

 

 

などなどすぐ言い訳のオンパレードになってませんか

 

 

わたしも油断すると↑の状態にすぐなろうとします😅

 

 
そんな時はまだ決めきれてないんですよね
わかってる風になってるだけな気がします
 
 
経験した事ないことするから
 
めちゃくちゃ怖い…
 
怖いしかない笑
 
 
でもその先を見てみたいと思うからこそ
今何ができるのかを考えて
書き出して
出来ることから行動してやってみる
 
小さな小さな勇気ある第一歩が
未来のあなたの笑顔に近づくはじまり
 
 
イヤだーめんどくさいと思う時もあっていい笑
 
そんな自分がいることも受け入れ認めながら
 
少しずつ進んでいきましょう
 
 
すべてがあなたの経験となり財となる💕
 
今日も素敵な一日をお過ごしください
 

 

 

 

虹Instagramもしています虹

💎pualaniオンラインショップはこちら