ゆっくり仕上がり〜 | Michichieのブログ

Michichieのブログ

フラワーアレンジメント、トールペイントなどの作品をご紹介します♪
cookinhgもちょこっと載せちゃうかな(^^)
いろんな事、カジッテルのでなにが登場するやら☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)


やっと!やっと!

仕上がり

ゆっくり仕上がりました。


コマ犬ちゃんです。

裏にも描いちゃいました。



まだゆっくりで…

仕上がりはまだかな😅

石川県金沢の観光PRマスコット

描いてみました(自分用)

仕上がりが楽しみ💕

11月はいつもなら文化祭ですが…

今年は中止

広報誌と画面上での事

完成品は今年は少ないけど…

頑張りました。


ちょっと可愛くしてみました。

誌面には…私のお教室も!