Music Concert 三昧 | Michichieのブログ

Michichieのブログ

フラワーアレンジメント、トールペイントなどの作品をご紹介します♪
cookinhgもちょこっと載せちゃうかな(^^)
いろんな事、カジッテルのでなにが登場するやら☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)


いよいよ雪ですよォ~雪の結晶


今日は一日参りに行って来ました。


白山比咩神社


此処んとこ、チョッピリ調子も悪いし
神頼みはしませんが………


行きた~くなる時があるんですよ。。


あの場所の空気を吸って帰って来ます。


空気も冷たくて澄んでた[みんな:01]


気温も下がり、やっぱ雪ですよ[みんな:02]


昨日から
Music Concert 三昧ですよ[みんな:03]


恒例【葉加瀬太郎】
今年は最前列じゃなーい[みんな:04]


三列め[みんな:05]


盛り上がりに欠ける金澤人[みんな:06]


でも最後は赤、青、黄、白、ピンクの扇子振りかざし
盛り上がり順調に終了[みんな:07]


また、来年まてお楽しみ[みんな:08]


今日は今日で
photo:02

んんっ~ん[みんな:09]

慶子さんX'mas Jazz concert

ボーカル交えて、最高でした♥

次に掛け持ちがあり、途中抜け[みんな:10]

慶子さん、ごめんなさいm(._.)m


photo:03

音楽堂のツリー
Anointed mass choirゴスペル


ステービー・ワンダー
綾戸智絵
松任谷 由実
平原綾香etc……
著名アーティストとの共演もしてるんです[みんな:11]


そのグループにお友達がいるので


聴きに行って来たんです[みんな:12]


客席も一体になって、沢山愉しませてもらいました…


心、感情のまま…天に向かって歌う歌


それが、【ゴスペル】


一緒になって心の底から歌って来ました[みんな:13]


気分がチョット、晴れたかな音譜


photo:04

金沢駅イルミネーション見ながら、帰って来ましたよ[みんな:14]


体調治して、師走…乗り切らないとね!


皆さんもお気をつけて[みんな:17]



今日一日を………

感謝して………

ありがとう………[みんな:15][みんな:16]





iPhoneからの投稿