先取りクリスマスアレンジ | Michichieのブログ

Michichieのブログ

フラワーアレンジメント、トールペイントなどの作品をご紹介します♪
cookinhgもちょこっと載せちゃうかな(^^)
いろんな事、カジッテルのでなにが登場するやら☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)


昨日は愉しいDisney on Classic


“Dreams Come True”


Disneyの名曲を生で聴いて来たんですよ[みんな:01]
photo:01


ホント[みんな:02]夢心地[みんな:03]


いい夢見て寝ました[みんな:04]


今日は娘2と金石の亀鮨さんへGO[みんな:05]
photo:02

土曜ランチは……平日よりちょっとお高めですが


サービスプレゼント金粉のせお鮨プレゼント[みんな:08]ラッキーです!


美味しく食べられますよ割り箸


午後より
【公益】県民大学校
【先取りクリスマスアレンジ】

とっても素敵なキャンドル[みんな:06]


足元の悪い中………


沢山の方が参加されました。


一つ一つの説明も丁寧で皆さんお上手に頑張ってらっしゃいました[みんな:07]

photo:06



photo:05


ヒムロ杉
s.pカーネーション
バラ
小物 キャンドル


色んなキャンドルが出来ました。


皆さん、お疲れ様でした[みんな:09]


私もお教室でしようッと[みんな:10]


photo:07

娘と三人~
鶏、豚肉ラーメン鍋、食べちゃったァ!


今日一日を………

感謝して………

ありがとう………[みんな:11]



iPhoneからの投稿