おはようございます☀


久しぶりに
朝から陽がさして
なんだか嬉しい
日曜日の朝。



【緊急事態宣言】
が未だ解除されない
千葉ですが、
いよいよ解除かな?!




おうち時間にも飽きてきて
お天気がいい日は
外の空気を吸いたいですよね😌





さてさて、
昨日は
久しぶりにminneオープン
しました。




実は
BASEでの
オープンを進めていたのですが、
ちょっと躊躇してしまい…



もともと使っていた
minneに戻る
ということをしていました😂



☝️こちらの理由はまた。




ということで、
オープンに時間がかかってしまいました。





いつオープンしようかなぁ🤔


とタイミングを考えていたら…



はい、来ました👏👏👏




昨日、今日、明日が

minne
クーポンプレゼント期間





皆さんに

お得にお買い物して頂けるチャンス!!



昨日
急遽オープンしました❤︎



ハワイで購入した生地で
大人が持てる
素敵可愛いアイテムを
作っています。


men'sアイテムもご用意しています



是非この機会に‼️


お気に入りを見つけて
お得にお買い物して頂けたら
嬉しいです😊



SHOPはこちら




☝️
タップしてください。
minneのショップへ飛べます✈️







まずはminneの会員登録を
してくださり、
21時〜お買い物を🛒





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。




皆様にとって
素敵な1日になりますように😌