昨日は母の日。



【緊急事態宣言】
の延長で
都内の実家へ行くのは
諦めました。




なので、
今年の母の日は
お花を送ることにしました。



florist flyersさん
のお花。



母のイメージを伝え、
お任せでアレンジをしてもらい、
実家へ送ってもらいました。


優しさの中に強さもある母。



私はお花を見ていないので、
母が頑張って撮影📷


画像を送ってくれました!



私が
ちょっとトリミングしたりしましたが、
こんな素敵なお花💐


母も喜んでくれてよかったです💕







おうち時間が長い今、
お花がお部屋にあることは

心が癒されます。




私もお花買いました。
私のイメージで作ってくれた花束🌼




黄色いシャクヤク。
元気が出る黄色いお花は
お部屋も明るくしてくれました。





しばらく
自粛生活が続くようで
まだ実家に顔を出せませんが、


父も母も元気そうで
とりあえず一安心。







5月も
引き続き油断せず気をつけよう😌











今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。