【緊急事態宣言】
が延長になるようですね。



私がお教室をしている場所

幕張クロスポートも
5/6以降当面の間閉館となりました。



お教室のレッスンもお休みになります。






生徒さんに
今月もレッスンお休みの旨を
ご連絡をしました。



今月もレッスン出来ないのかぁ…
と実は私
落ち込んでいました⤵︎




ところが、


ありがたいことに
生徒さんからの返信は

みなさんとても前向き‼️














ありがたい返信に
とても嬉しくなりました❤︎





そして、
前からお教室に行きたい!
と言ってくれていた
仲良しTちゃんからも💕






って、嬉しすぎです😭💕




皆さんからの温かい言葉に




あー、お教室を
やっていてよかったぁ!
素敵な生徒さんに恵まれて
私は幸せものだぁ💕💕




と心から思いました。




そして、

今外出自粛だけど
できることをコツコツ
やっていてよかったぁ💕





あと1ヶ月も



今できること
今だからできることで
皆さんと共に乗り越えていこう✊




と思わせてくださる
みなさんに
心から感謝です😌





さらに続くおうち時間を有意義に
過ごしていきたいです。






今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。




Aloha❤︎マリコ




stay home🏠