あと1ヶ月伸びるのかなぁ…



外出自粛も
長くなってくると


気分転換したくなる‼️



そこで、
最近私は
朝食をカフェ風に
して楽しんでいます😋


私なりに 笑






いとこから
"俺のBakery"の美味しいパンを
もらったこともあり!




簡単だけど
盛り付けでオシャレにして
朝から
テンション上げる☝️




トーストしてミルクバター
を塗って食べたり、



クラシルの簡単レシピ
で作ってみたり、



こちらもクラシルレシピ💁‍♀️



明太子バター塗って、
ベビーリーフに生ハム、
目玉焼きにピンクソルト。

で、ピンクの朝食💕とか。



ぶどうパンも
"俺のBakery"
バターとよく合う🧈朝食。




いつもは


ヨーグルトだけ
6pチーズ一つだけ🧀
トマトジュースいっぱいだけ
コーヒー飲んで終わり☕️


なんてテキトーな😂



私の朝食はそんな感じでした。




でも、
簡単なものでも作って、
ちょっと可愛く盛り付けたりするだけで、



朝から気分がいい😉



こんな時だからこそ、
自分が喜ぶとことを見つけて

この状況を乗り越えていきたい!!



早くみんなに会いたいからこそ、
いまは
stay home🏠



ですね。



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました😊