今日は
大好きなファッションのお話です。







いきなりですが、
エレティコーデってご存知ですか?



ん?



エレティって何?

ってなりましたか?




それはですね…



elegant×cutie
エレガントとキューティーを
兼ね備えている事❤︎



美しく品のある女性も
可愛らしくて愛嬌のある女性も
どちらも憧れますよね✨



女性の憧れを詰め込んだ
ワガママコーデが


エレティコーデ!




これが



私が大好きな
パーソナルスタイリスト
さおりちゃんが作り出した


"エレティ"

なんです。





パーソナルスタイリストsaori 




エレティコーデって、
どーせ若い人たちのファッションでしょ??


もう歳だから…



なんて、
私世代の方は思うかもしれません。




いやいや、

アラフィフだってやりましょう☝️




いくつになっても
美しさも
可愛いらしさも
どちらも手に入れちゃう❤︎




エレティをふまえて

大人女性のファッションを
私は楽しみたい👗




ワンピースを着たり


デニムにパンプス合わせたり


ワンピースにスニーカーで
カジュアルにしたり


カラーパンツに
白いカシュクール合わせたり



大人女性のエレティコーデ。



私たち世代は

可愛らしさより、
美しさの比率が高い方が
品の良い



アラフィフエレティコーデ



になるかもですね❤︎




エレティスタイリストの
さおりちゃんから公認頂いているので



私も
同世代の皆さんに
エレティコーデ推奨します!




50代からさらに
ファッションを楽しみましょう❤︎




今後
ファッション発信も
ときどきしていきますね😉




そして、


"エレティコーデ生みの親"

さおりちゃんの
YouTube
【綺麗と可愛いを叶えるチャンネル】
も是非ご覧ください。





ファッション以外にも
ありのままのさおりちゃんが
見られます😉







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました❤︎




stay home🏠