1983年4月15日
東京ディズニーランド
グランドオープン


今年で37年。


まさか、こんな日に
パークが
クローズしてるとは…
誰も想像してなかった現実。






グランドオープン時
私は中学2年生。





中学生で初めて行った
東京ディズニーランドは
見るもの全てが刺激的で、


中でも

"カリブの海賊"

に感動したことを
今も覚えてます🏴‍☠️




なんかその時、
もーワクワクして
ここで働きたい!
って思ったんですよねぇ🤩



そして…



アルバイトするのではなく、

短大卒業後
1991年
株式会社オリエンタルランドに
新入社員として入社。


いわゆる

夢が叶ったぁ!!


ということです❤︎





新入社員全員がやる
カストーディアル研修は
大変だったけど💦

接客をたくさん学べたし、
よく歩いて
よく痩せた😂





このパレードの
ゲストコントロールにも
借り出されたなぁ😆


皆さん
覚えてますか??


"ディズニー
パーティグラパレード"



私は
いまだに曲を覚えてる🎶





10周年の時も仕事してました。
だから、
あれからもう27年。



まさか、
4月15日に
パークが閉園状態だなんて…



大好きな場所、
東京ディズニーランドは
ゲストに夢を与える場所。



一日も早く元の状態に戻り、
また夢を与えて欲しい。



今の現状です。
(旦那さん撮影)




今、
一人一人が
不要不急の外出を控えることで
感染は抑えられる。



日常が戻ることを願うのなら、
今は
おうちで過ごしましょう🌈




今日もお読みいただき
ありがとうございました❤︎


stay home 🏠